異性を好きになれないかも

こんにちは😊
久しぶりの投稿です。

1ヶ月くらい空いたのは

仕事多忙

彼氏ができてました!


「できてました・・・」

なぜ過去形かと言うと昨日お別れしました。
1ヶ月も経たずにお別れしてしまいました・・・😭

その方は婚活パーティーで出会ったTさん(34)
3回ほど夜ご飯に食べに行って
告白してもらい、お付き合いが始まりました。


彼は、良い方でして・・・抽象的・・(笑)
会話も楽しくて気も遣える方で
いいなって思ってお付き合いしました。


でもまだ、ものすごく気を遣ってもらってるのに
余計気を遣うな・・・という状況でした。。😐

前の記事に「気を遣えない人はいないのか!」
的なことを書きましたが、その逆です。。

そうなんです、私がめんどくさい人間
なんです!!!!!!!!!

(そうです、私が変なおじさんです。
風に言ってみました・・(笑))

でも、まだ付き合って間もないので
ちょっとギクシャク?する感じだけど
慣れれば!と思っていました。。

4月の初旬にお付き合いを始めたのもあって
GWに1泊2日の旅行に行きました。
それが昨日の出来事です😮

旅行先には車で行きました🚗
順調にいけば高速道路を使って2時間ちょいでした。
ですが、GWということもあって渋滞により
合計で4時間近くかかりました・・

行きは私が運転していました。
私はたまに運転するくらいで、長時間は流石に
疲れるし、渋滞があったからより疲労が。。😨

中盤でちょっと疲れてきてしまって私から
会話を振るのが少なくなってきてしまいました。
でも、眠い・・・
私は
運転中にして欲しいことランキングがあります
⭐️
(急に・・(笑))


2位 (2位からの発表😂)
マップの確認

カーナビありますが、だいぶ先に右に曲がるから
行けるとこで右に車線変更しておこうか〜😄等
👆
これ、運転あんまり頻繁にしてない人間からすると
めっちゃ助かります😭

1位 積極的に話しかけてほしい!!
眠いんですよね、、遠出の時って・・
なんでもいいから話かけてくれー
って思っちゃいます😑

1位と2位
全然してくれないやん、なんなん!!!!!(笑)

まぁ、そんなん知るかよって感じかもしれんが
ありがたいのよ、ほんまにーーー

運転変わろうかって言ってくれ・・・
って頭の中で考えてしまってましたが、
彼も朝早くに起きて私のお家の近くまで電車で
来てくれていたので彼も疲れてるだろうなーって
思って何も言えませんでした😞


宿についてお風呂入ってからの話は
長くなりそうなので次の記事に書きたいと
思います😐


何回か記事書いてるんですけど
愚痴大会みたいになってて
なんだこの記事って読み返したらなるんやけど
言える人いないんですよ・・
(悲しい話になってきたな・・(笑))


また続き書きたいと思います😊


蜜🐶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?