見出し画像

Amazonおすすめ健康アイテム3選


スマートウォッチ

健康に役立つストレスや歩いた歩数(1日8000歩ほどが望ましい)
眠りの深さ、、あと時間もわかる!w
ストレスを受けている時間が可視化されるとそこに対してどうすれば
受ける量を減らせるか考えやすいのでお勧めです。
健康管理に役立つスマートウォッチです。
私は5000円くらいのやつを買ったのですが
こちらの方が私が使っているのよりいいと思ったので
こちらを紹介しますんぬ。
↓より詳しく知りたい方下記の動画をご覧くださいんぬ~。
引用 youtuberさいちょうさん



ダンベル

私は40㎏のを買いましたんぬ。
筋トレでスマートウォッチならぬすまーとぼでぃー
をゲットしましょんぬ~。

こちらの商品はそこそこ場所をとってしまうのですが可変式でお勧めです。
私が買った下のは万が一やめちゃっても財布的に
そこまで痛くないんぬですが
場所をとらないスマートな2~3万円のやつを
決意も込め買うのもありかもんぬです。

重量可変を生かして最初は軽い重量から
無理なく安全にやりましょんぬ!
  
 H٩( ''ω'' )وH←ダンベル


ハンドグリップ

場所をとらない手先の筋トレハンドグリップ!
お手頃価格で可変式!
重いものをしっかり持ったり
開けられなかった瓶の蓋の封印をとけるようになるかも?!
日常生活でもどっかで役立つこと間違いなし!w

(✊´∀`)✊ニギッ
日常世界を掌握しましょう。

↓黒色のありますんぬ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?