見出し画像

アラサー女

20210620

今日は日曜やけど早起きして
朝ごはん食べて洗濯して掃除して
しっかり化粧して梅田までお出かけした!

梅田歩いてたら
可愛い女の子に声かけられて
やりたいこと教えてください!
人のやりたいことを後押しする団体で
こんな活動しててうんたらかんたら
みたいな話をひたすらされてて

お姉さん仕事されてますか?
今のお仕事何年くらいやってるんですか?
って聞かれたから
13年やってます。って言うたら

ヒェッ?すいません何歳ですか?
って言われた!

33歳です〜言うたら
ヒァアすいません!
完全に20代前半のテイで喋ってました…
って言われてイヤイヤ〜とか言いながら
ついつい喜んでしもたわよ。

それがお前らの…やり方かーーー!!(ゆいP)

別に歳取るの全然嫌じゃないけどさ、
若く見られるのは普通に嬉しいやん。

若く見られて嫌な気持ちなるのは
中学生まででしょう。

調べてみたところ、
アラサーとは27〜33歳を指すらしい。

わたしアラサーの中の一番お姉さん!!

けど34はアラフォーではないよね。

てことは、34〜36らへんの3年くらいは
アラ何でもない期間があるってことか。

まぁ別にアラ何ってわざわざ
カテゴリ分けする意味もないから
属さない期間の方がデフォなんやろけど。

アンチエイジングがんばろーっと!
さて風呂入ってニベアニベア。

今日美味しくできた
バターチキンカレーを添えて!
パセリふりがち!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?