見出し画像

5つの確信

最近載せたメッセージ5つは、確信についてのメッセージです。とても大切であり、悪魔は確信を奪っていくので、これからのみことばを心に刻印してください。

1. 救いの確信
『「主の御名を呼び求める者は、だれでも救われる。」のです』ロマ10:13

2. 導きの確信
『心を尽くして主に拠り頼め。自分の悟りにたよるな。あなたの行く所どこにおいても、主を認めよ。そうすれば、主はあなたの道をまっすぐにされる』箴言3:5~6

3. 祈りの答えの確信
『あなたがたが、わたしの名によって何かをわたしに求めるなら、わたしはそれをしましょう』ヨハ14:14

4. 罪の赦しの確信
『もし、私たちが自分の罪を言い表わすなら、神は真実で正しい方ですから、その罪を赦し、すべての悪から私たちをきよめてくださいます』Ⅰヨハ1:9

5. 勝利の確信
『あなたがたのあった試練はみな人の知らないようなものではありません。神は真実な方ですから、あなたがたを耐えることのできないような試練に会わせるようなことはなさいません。むしろ、耐えることのできるように、試練とともに、脱出の道も備えてくださいます』Ⅰコリ10:13

ありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)献金は新宿キリスト教会を通して一度も福音を聞いた事のない99%の方々に福音を伝え、7000専門指導者を探し、逃れの町の教会を立て、レムナントを育てる働きに用いさせて頂きます。アブラハムの祝福があなたに臨みますように。