見出し画像

台風さんのお仕事

皆さん、こんにちは!
絵描きのRemiです♪

個展期間中真っ只中
台風が来るということで
毎日ヒヤヒヤしておりました😂

が!しかし、何事もなく
今のところ個展期間中の家の行き帰りも
雨に濡れることもなく

さらに荒れている天気の中でも
個展に遊びにいらしてくださる方も多く
とても嬉しい限りでした🥹

今日はお休みをいただいていたので
お家のテラスのお掃除をしようと思って
いたのですが

朝起きると、台風の雨風で
まさかのテラスがとても綺麗になっていて・・・笑

私の代わりに台風さんが
テラスのお掃除をしてくれていました!

びっくり!

土や落ち葉が沢山落ちていたのが
全部綺麗さっぱりしておりました。

おかげさまで今日は気持ち良く
時間に余裕を持って過ごすことができ
幸せな1日を過ごすことができました♪

今日もちょっとした奇跡のような
出来事に心から感謝しています。

それでは!
今日も皆さんにとって素敵な
1日でありますように♪

愛を込めて

Remi

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
2周年記念個展✨東京/銀座
"Breeze 水と自然の物語"

🌸開催期間🌸
2022年9月16日(金)~9月29日(木)

🌿お休み🌿
20日(火)、24日(土)、26(月)

💐場所💐
猫とお花のお店 猫歌花香
住所: 〒104-0061
東京都中央区銀座3丁目14-6

▽詳しくはこちらから♪▽
https://remis-canvas.square.site/exhibition2
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

各SNSや商品、オーダーアートについてのリンクはこちら♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?