見出し画像

“小さな海の光”シリーズ コラボver.

皆さん、こんにちは!
絵描きのRemiです♪

去年から人気の”小さな海の光”シリーズ。
作品をアップしたら1時間以内に売り切れる
こともあるぐらいの人気作品♪

そのシリーズ物の作品を今回は
猫とお花のお店の猫歌花香さんと
コラボレーションしました♪

私、風花ちゃん(オーナー)、原野さん(風花ちゃんの弟さん)

アメブロでは細かくご紹介していたのですが
noteではご紹介できていなかったのでご紹介!!

全部で3種類でそれぞれ時間帯をイメージして
タイトルが付けられています。

“小さな海の光 6:00”
“小さな海の光 17:00”
“小さな海の光 18:00” 

緑とお花溢れる窓際から
海辺を眺めているようなそんな作品

海の先から見える小さな光は
その人が見るタイミングによって
感じ方が違うのかなぁと思います。

何の光なのか・・・

見てくださっている方に問いかけてみたい質問です♪

時々私が意図して絵を描く際に
様々な表現をすることが
ありますが、実際は見てくださった方が
その絵を見てどう感じるかがとても大切だなぁと
思っています^^

個展ではそうゆうことも
実際に声として聞くことができるので
とても楽しいです♪

個展は9月29日まで!

お近くに寄られた際はぜひ
遊びにいらしてください!

それでは
今日も皆さんにとって素敵な一日に
なりますように✨💕

愛を込めて🌸🤭

Remi

~~~~~~~~

2周年記念個展✨東京/銀座
"Breeze 水と自然の物語"

🌸開催期間🌸
2022年9月16日(金)~9月29日(木)

🌿お休み🌿
20日(火)、24日(土)、26(月)

💐場所💐
猫とお花のお店 猫歌花香
住所: 〒104-0061
東京都中央区銀座3丁目14-6

▽詳しくはこちらから♪▽
https://remis-canvas.square.site/exhibition2
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

各SNSや商品、オーダーアートについてのリンクはこちら♪
https://lit.link/remioda



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?