見出し画像

手帳を求めて夜更かし


おはようございます(゜.゜)

今朝は早起きする必要がなかったので

今さっき起床しました。w

目は覚めていたけど

布団から体を動かすことなく

ひたすらにスマホとにらめっこをしていた。笑



バレットジャーナルを始めてから

どんどん私の中に”書きたい欲”が

出てきている。

実際どんどん書いてるんだけど、

ついに今使ってる手帳から他の手帳に

乗り換えよう?と思いついたのである。


今使ってるノートはRHODIAのgoal book



<こんなのが良い!条件>

・手帳用紙がクリーム色
・フリーバーチカル
・B6サイズ
・カバーがシンプル(必須ではない)


この条件を元にネットを徘徊しまくった。

気づいたら深夜3時になってた。笑

普段は日付変わるまえに就寝するので

なかなかに珍しい日だ。



結局、バッチリこれ!というものに

出会わなかったので購入はしてない。



ネットで探している中で

理想に近かったのはいくつかある。

📕laconic手帳
📕Sunny手帳
📕HIGTTIDE手帳

今回は一旦、買うことを見送りにしたけど

来年の候補になった♡”


有難いことに使用レビュー動画が

YouTubeに沢山あるから

すごく参考になる!

紙質や、ペンの裏抜け具合など。

それを見ててもあっという間に時間が溶ける。笑


次の日の仕事のことを考えずに

夜更かしできるのも今のうちだけかな。

そんな事を思いながら

さっきまで爆睡してました。


ひとまず今使っている手帳を

少し触って、仕様を変えて

楽しんでみようと思います(^o^)丿


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?