見出し画像

茶色くて分厚いカサブタの話し

気づいたら、私の手には
自分の顔から取れたカサブタがあった。

しかも顔と同じくらいの大きさで
分厚いカサブタ。
(象の皮のよう)


いや、もはや仮面🎭といっても
良いくらいガッツリ大きなもの。


勝手に取れたのだ。
痛みはない。
わたしも喜んでいる。


そんな夢を先日みました。

すごくビックリしたけど
内心とても嬉しかった。


思わず夢占いで検索しちゃったよ。

・過去に受けたダメージを
 乗り越えて次にすすんでいくとき。
・内面の傷から解放されるとき。

そんな風に書かれていて
思わずガッツポーズ!!!


体調とメンタルを崩してから
外出を好まなくなり
友人や仲間との会話も
オンラインを使うようになって1年。

最近、もうそろそろ
外に出てもいいかも。と
考え方に変化が出てきたタイミングだった。


だから夢で大きなかさぶたが
自然と取れたのは
嬉しかった。


普段は夢の内容って
すぐ忘れるし特に覚えておきたいこともないけど
今回ばかりは
この先も記憶に残る夢になりそう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?