見出し画像

AVのお仕事に辿り着くまで…

初めまして。夏目れみです🧸
AV女優してます。
デビューして間もないですが、夏目れみの事をより多くの方に知って頂けたらなと思いnoteを初めました😌🌼

やっと’’コレだ’’と思えるお仕事を始められた…

このお仕事に全力で頑張っていきます。
これからの成長をSNSなどこのnoteを通して伝えて行けたらと思います。

どうぞよろしくお願いします🤍

まず夏目れみの事を知らない方が多いと思いますのでこのnoteを通して知って頂けたらと思います🌼*・

名前は夏目れみです
小さい頃からアクティブで好奇心旺盛です
やりたい事はまず挑戦してみる
表現するのが好き
行動力も早い方です

習い事は新体操、バドミントン、ダンスをしてました
高校生の時の15kmマラソンは1年2年は1位
3年生は2位でした。最後は悔しかった😭

行きたい場所ややりたい事があればやってみます
3歳からしていた新体操は好きで10年近くやってました😌

それと同時に中一からバドミントン部に入り熱中して練習にのめり込んでいたお陰で県大会に行けました

1度のめり込むと極めたくなります。
バドミントン部に入りながらも新体操は続けてました。
この時から忙しいのが好きなのかも…

新体操を辞めてからも体が硬くなるのが嫌で柔軟をしてました。そのお陰でまだI字バランスができます

高校生ではダンスをしながらバイトを2つ3つ掛け持ち…笑
スケジュール帳を埋めるのが好きです🌼
休もう休もうと思っててもなんらかの予定を入れてしまう…

18歳の頃から英語を話すと帰国子女に憧れ留学するのを決める!
高校生2年の時に初めて行くのはオーストラリアがいい!と何故かオーストラリアに憧れてました🇦🇺

ですが初めて海外に行ったのはベトナム🇻🇳
初の海外は1人で飛行機に乗りベトナムにいる友達に会いに行きました🫶🏼

それも急遽決まったベトナム旅行✈️
友達は英語話せるのに私は話せなくて友達の通訳を聞いて理解する…って感じ

なんか現地の人と直接話せなくてもどかしかったのを覚えています。
英語話せたらもっと仲良くなれるし直接話せるのになぁって

そのベトナム旅行のきっかけもあり益々留学したい気持ちも強くなり留学するのを決めました!

場所は憧れだったオーストラリア🇦🇺🐨
1年間の留学を決めました

オーストラリアは本当に楽しくて個性が合って自由な空間が私に合っていました

留学最中もずっと日本帰ったら何の仕事しよう…っ考えてました

1年後には英語ペラペラ話せるようになりたい!って思ってたので毎日勉強しながら現地の人と沢山遊びに行きました

そのお陰で英語は話せるようになって帰って来ました
日本に着いた時は日本語がすぐ出なくてずっと英語脳…😂

日本帰ってきてからは何個か興味のあるお仕事があったのでチャレンジしてみました😌🤍

でもこれで本当にいいのかな?と疑問を持ちながらでした

小さい頃から表現するのがすきで芸能などもやって来てやっぱり何か違うという気持ちでした…

19歳の時に1度AV女優になりたい!
そう思ったのですがまだAV女優が世間からしたらどう思われるかな?とそんな事を考えてしまい1本踏み出せなかった…

だがまた色々考えた結果AV女優に戻ってきた…
これはなんかのご縁だし結局自分は表現が好き…

世間体を考え自分らしく入れないで後悔するより
自分が自分らしく入れてやり切った方が楽しい!

自分が本当にコレだ!と思える楽しい仕事をしていたい
そう思った。

見られるのが好き…
これなんだ!ってやっと探してた物が見つかった瞬間。

ビビってきた感じ…
なんか腑に落ちた
だから私はこの世界に入る…
色々探して事務所をマインズにしました🫶🏼

そこから自分が自分らしくいれる仕事
やっとパズルがカチッとハマった感じがした

コレだ!っと決まったからには後は全力でやる

ここまで読んでくださりありがとうございます♡
これから色々な方に夏目れみを知って頂けるように頑張ります♡

Twitter→Remi_natsume518
Instagram→ Remi_natsume518
夏目れみ🧸

続く…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?