アホの報道ステーションがアホⅭⅯで・炎上『笑』謝罪で幕引きのはずが・・・ ( ^ω^)

アホの報道ステーションがアホⅭⅯで・炎上『笑』謝罪で幕引きのはずが・・・
( ^ω^)

当時のテレビ朝日が報道ステーションの30秒ⅭⅯを流した。
しかしこれがあまりにも内容が悪すぎるコマーシャルと判明。
目的は日本と菅政権を違反するはずがなぜが在日野党とフェミ二ストに向けての攻撃を向けた。
原因がジェンダー平等は時代遅れだとか化粧の何や缶やでの意味不明の発言。
それにより在日野党とパヨクが大爆発により仲間同士の攻撃絡み。
謝罪で幕引きのはずが・・・
ⅭⅯを廃止した事で逆効果を招いた。
ⅭⅯを廃止しなければこれ以上の炎上はここまで広がる事など起きなかったが無能な対策でさらに炎上させるアリざま。
テレビ朝日は自分の仲間すら攻撃をするのかが笑いものである。
すでにテレビの時代が終わり活躍する時代など二度と来ない。

お隣の国は消して見方だと思うな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?