森裕子が北朝鮮にワクチン要求。 拉致被害者家族はどう思っているのか・・・?

森裕子が北朝鮮にワクチン要求。 拉致被害者家族はどう思っているのか・・・?

国会の中で立憲民主党の議員でありあの在日朝鮮人の森裕子が北朝鮮にワクチン提供しろ!と大騒ぎをした。
まさしく自分の本性を公にする事も恐れず自分が朝鮮人だと隠さなくなった。
この発言により一部の野党議員はこの発言には流石に受け入れられ無い。
そもそも日本政府は北朝鮮に対して経済制裁しているので北朝鮮にワクチン提供などできる訳が無い。
北朝鮮には新型コロナウイルス事である習近平肺炎の被害者報告など出ていない。
それを見た拉致被害者家族はどう思うのか?
そしてあの松原仁はどう思っているのか・・・?
森裕子は拉致議連のかかわりがあったが北朝鮮と韓国の情報入室者であり日本政府が拉致問題の情報がどこまで掴んでいるのかのを報告していた可能性が否定できない。
拉致被害者を救う会の中にも朝鮮人のスパイが入り込んでいたのも実つである。
日本政府は台湾に125万回分のワクチンを支援したが日本と台湾とは日米同盟よりも信頼が高い国なので評価するべきである。
森裕子は拉致問題の解決は論外であり北朝鮮の核兵器が無くなる事など望んでいない。

お隣の国は消して見方だと思うな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?