XCOM Enemy Unknown 田母神としお 第1戦 テロリスト蹂躙。

XCOM Enemy Unknown 田母神としお 第1戦 テロリスト蹂躙。

西暦201✕年
人類が警戒していたエイリアンであるエルダー軍が全類に宣戦布告をして来た。
エルダー軍による襲撃により軍隊を出動したがテクノロジーのレベルが違い過ぎて太刀打ちできずごとごとく蹂躙される結末を迎える。
無抵抗に人々は逃げる手段がなく殺されるのを待つしかなかった。
日本では憲法9条によりまともな対策ができず日本もまた蹂躙されてきた。
そして全航空自衛隊であった田母神としおが立ち上がり多数の日本人もエルダー軍に戦いを祈んだ。
それによりエイリアンが蹂躙されて行き人類の大反撃が開始された。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?