青山繁晴先生が語る。 弾圧されているウイグルへの消えて行く生命。 ウイグル人しか知らない真実 2015

青山繁晴先生が語る。 弾圧されているウイグルへの消えて行く生命。 ウイグル人しか知らない真実 2015

日本のテレビでは完全タブーの扱いになっているウイグル。
別名・東トルキスタン。
ウイグルを含めチベット・東モンゴル。
侵略されている原因が膨大の山の資源はともかく宗教の自由を認めていない。
シナ共産党はもちろん日本の宗教の自由も認めていない。
シナ人の頭の中には自分が完全主義だなど飛んだ勘違いをしている。
世界にはウイグル・チベットと語る国は存在している。
日本のテレビは報道しないのはテレビ・新聞事態の殆どが在日シナ人でありまたは朝鮮人である。
本当の真実を知るにはインターネットだけでは限界がある。
弾圧の経験した人しか知らない現実。
日本国民はこの様な真実を消して沈黙をしてはならない。

お隣の国は決して見方だと思うな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?