桜井誠先生が語る。 若い世代の日本人ができる事とは?

桜井誠先生が語る。 若い世代の日本人ができる事とは?

日本が徐々にシナ共産党に占領される恐怖のカウントダウンが迫る中若い世代の日本人ができる事とは?
そして日本とアメリカの弱点を理解しているシナ共産党。
ウイグル・チベット問題に対しては人権問題から人権状況へ変更されこれらの問題には介入しないと断言された。
岸田総理大臣はウイグル・チベットの存在自体が知らないのでどうすることもできない。
残された時間の中での戦いで勝利を摑まなければならない。
美しい国である日本を守る為に。

お隣の国は消して味方だと思うな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?