桜井誠先生が語る。 政治家が統一教会と関わると必ず破滅を見る・・・。

桜井誠先生が語る。 政治家が統一教会と関わると必ず破滅を見る・・・。

7月8日による安倍前総理の暗殺事件。
容疑者の話では父はすでに他界した中で母親が霊威鑑賞法でありカルト団体である統一教会の信者と語れておりやく1億円の大損失を受けてしまい家でさえも無い状態と語れていた。
マスゴミと統一教会との討論をしたがカルト団体では母親の存在を認めたが後は適当な発言により真相など明かされる訳がない。
在日マスゴミの3人のうち1人は統一教会の信者である事が明白である。
しかし容疑者の発言はあくまでも表向きに過ぎず単独では成功できない事から内部版が存在説は否定できない。
今回の安倍前総理の暗殺事件はトランプ前大統領とアメリカへのけん制の可能性が高いと乱れる。
統一教会は保守の振りをしながらもシナ共産党との繋がりなど存在している。

お隣の国は消して見方だと思うな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?