見出し画像

コロナウイルス感染拡大防止の為、中止となってしまった
令和元年度都道府県対抗全日本中学生ソフトテニス大会。

出場予定だった選手、監督、コーチ、保護者の皆様。
そして大会運営などに携わられていた方々はじめ多くの方が
この結果を悲しんだことかと思います。

私も毎年サポートスタッフとして関わらせているため
選手の皆さんにとって、本大会の価値であったり重要性を知っているからこそ
本当に残念で仕方ありませんでした。


ただ悲しい気持ちと同時に、自分にも何か出来ることはないか?と模索した結果
都道府県選抜大会に出場予定だった選手たちに何かしらの形で出場した証を
残せないか!という想いから、何時もお世話になっているデザイナーの方に
協力していただき、「ソフトテニスカード」制作に至りました。


繋がりのある指導者の皆様には直接
そしてSNSでの情報発信で大変多くの方々にお申し込みを頂きました。

少しでも選手の皆様、本大会に携わられた皆様の心の救いになったのであれば幸いです。


下記地図はお問い合わせ頂き作成した都道府県になります。

スクリーンショット 2020-06-08 14.50.15

全ての県を埋めることは出来ませんでしたが、大変多くの方々に認知共感して頂きました。有難う御座いました。

本企画は2020年6月末を持って終了いたします。
今後は以下のページよりお問い合わせ下さい。

【チームカードデザイン必要情報】
▶都道府県名
▶チーム名簿(監督・コーチ・選手名:フルネーム)
▶チームスローガン※
▶チームカラー※
▶都道府県選抜までの主な戦績(研修大会含む)※
※無い場合、若しくは掲載しない場合は「なし」と記載して下さい。

【サンプル:平成28年度愛媛県選抜男子チーム】

平成28年度愛媛県選抜

平成28年度愛媛県選抜2


正直、今回の企画が選手たちにとって本当にいいものなのか?はわかりません。
この悔しい気持ちは選手の皆さん(当事者)にしか本当のことはわからないから。

ただ皆さんしか経験したことのない事だからこそ。
この経験から失うこともあったけど学ぶ(学んだ)ことも沢山あるはず。
必ずこの経験があったから、今の自分があると思える日が来るよう
今できることを取り組みましょう。


◆秋田県選抜男子チーム

画像16

◆宮城県選抜男子チーム

宮城県選抜(男子)

◆福島県選抜男子チーム

福島県選抜(男子)

◆福島県選抜女子チーム

福島県選抜(女子)

◆群馬県選抜女子チーム

画像15

◆千葉県選抜男子チーム

画像11

◆長野県選抜男子チーム

長野県選抜(男子)

◆長野県選抜女子チーム

長野県選抜(女子)

◆岐阜県選抜女子チーム

岐阜県選抜(女子)1

◆和歌山県選抜男子チーム

画像13

◆島根県選抜男子チーム

島根県選抜(男子)1

◆大分県選抜男子チーム

大分県選抜(男子)

◆大分県選抜女子チーム

大分県選抜(女子)


ご協力して頂きました各都道府県の選手・監督・コーチ・保護者・各関係者の
皆様、本当に有難う御座いました。

サポートとっても嬉しいです!!ご支援いただきありがとうございます。いただいたサポートは、今後もnoteの発信に活用させていただき、より良い情報を皆様にお届けします!今後とも宜しくお願いします。