見出し画像

#12 雨☔️とヒートテックとホットヨガ🧘‍♀️

今日は一日雨でしたね☔️
最近、ヒートテックを新調しまして
温かさが全然違う気がして
その話を職場でしたんですね

そしたら、ヒートテックって
熱の発生率の半減が年というか
着用回数で変わってくる的な
話を聞いて、驚いちゃいました😱😱

お恥ずかしながら、
私ヒートテック何年も着回しているし…😥
今回も胸元開いてるのが欲しいから
買っただけであって
破損してるわけでも
伸びてしまったとか
支障がない限りなかなか
買い替えるものでは無かったので
初めて知りました

なんというかヒートテック着てるから
今日は大丈夫😎みたいな
最早プラセボなところありました😂

長年来てる子たちも
卒業させてあげなきゃなと思いました🥺

調べてみると寿命は1〜3年みたいですね
生地が新しいほど熱を逃しにくくしてくれるので生地が伸びてくると隙間などから熱が逃げてしまうので保温効率はさがるみたいです🤔

⬇️わかりやすい方の説明

⬇️ユニクロ ヒートテックについて

仕事後は、新年初のホットヨガ🧘‍♀️に行って
身体をゆったりと伸ばしたり自分と向き合う時間がとれてとてもリラックスした時間が過ごせました☺️明日も仕事終わりのホットヨガしたいところです🧘‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?