見出し画像

2023/01/08 ホームメイドがたくさん

今日職場に自家製キムチと梅干しを持参したら。結構好評で
嬉しかったです☺️
自家製というだけでなんだか美味しい気がする
先輩も朝焼いてきたという手作りクッキーを持ってきてくれていて
たくさんの自家製の味を味わいました
近々、友人とかで集まってみんなで作る会とか開催してみたいかも🤣

私クッキー、ザクザク?してる分厚いのが好きです
お菓子もつくるけれどクッキー作りが一番苦手で
カントリーマウムみたいなしっとりクッキーしか作れなくて
いつも私の好きなザクザクした食べ応えのあるクッキーができない記憶😭


あと、夕食後にチャイティー🫖を牛乳でティーパックを煮出して作ってみたんだけど某有名店に引けを取らない仕上がりになって偶には一手間掛けてみるのもいいなぁ☺️と思いました。食後のデザートやお茶って多幸感あってとても好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?