見出し画像

2023/01/03 療養明けと仕事初め🎍🎊

今日は奇しくも療養明けが仕事初めという
本当に療養期間は療養しか出来ずに
年末年始を終えた私でした😂

朝は頭痛と目眩に悩まされて
午後には少しずつ治ってくるという感じで
なかなか本調子ではなくて
しんどかったのですが
慣らししていきたいと思います

夜ご飯今日もしっかり自炊できました👏🏻

そういえば、今読んでる本の一節で
素敵な言葉を見つけたので引用させて
いただきます👏🏻☺️
安達千夏氏の『モルヒネ』より

伝え方って大切なんだなと思った一文。
緩やかな死に向かっていることは
病んでるとかではなく私も振り返る時に
考えて逆算したりするので改めて言葉にされると
とても緊張感のある響きを持つんだなと思いました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?