見出し画像

恋愛離陸術Vol.28●プレゼント

毎日寒いですね。週に1.2度、4時間ほど外で仕事をする事があるのですが
今までほとんど使ったことのなかったカイロが今や必需品になって
しまいました。ガタガタ震えながらニコニコするのは難しいですね。

とはいえ、スキー場なんかはもう寒くないと困るんでしょうけど。

そういえば最近はゲレンデでの恋、というのも
あまり聞かなくなりましたね。

聞かなくなった今こそ、実はチャンスですよ!

ここ数年は、成功率グイグイ上がってるようです!
あからさまなそれ狙いの人がいない場所というのが出逢いの
確率高い場所というのはこれ昔から変わっていません。
特に過去に流行って人が押し寄せたような場所などは
とてもねらい目です。

さて、今回のテーマはプレゼント。

おーっとこれはクリスマス間近で何を…と
お思いかもしれませんが、
このマガジンは恋愛離陸術。

付き合う前段階のことについて
主に取り扱いますので、付き合ったもの同士が
相手のために贈る、という類のものではありません。

あくまで知り合ってから、お付き合いまでに発生する
もっと日常のプレゼントということでご認識ください。

ちなみに、付き合う瞬間、つまり告白のタイミングでは
プレゼントはない方がいいです。

その方がうまくいきます。もしどうしてもというなら
花がいいですね。

さて、本題。

プレゼント。

貰うと嬉しいですよね!

ただ、渡す立場としては、

何をあげればいいのか?

どういうときにあげればいいのか?

悩みますよね。

でもそんなに考えすぎないでください。

プレゼントに関して意識するのはこの三つだけです。
・渡す頻度
・渡すモノ
・渡す理由

めちゃ簡単でしょ。でもこれをしっかりと分かっていないと
・気が利かない
・物足りない
・しんどい
のようになってしまいますので、まぁ簡単なようで難しくもあります。

そんなことを考えていると
女性って面倒くさいな、と感じている方いると思います。
それ、やめましょう。

女性って面倒くさいな→女性って面白い生き物だな

と思ってください。残念ながら思っていることは顔や態度や言葉に
出てしまいますのでまずは思う事から始めましょう。

ま、それはいいのですが、プレゼントに関してのポイント
は以下になります。

ここから先は

914字
この記事のみ ¥ 200
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートお願いいたします。婚活を通じた幸せ人つくりに役立ててまいります!