見出し画像

<婚活の心得>下ネタについて

こんなもの書くまでもなく、アウトだと思われる方がほとんどだと思いますが、そうはいってもこれでダメになる男性が不思議なことにいるんです。

改めて言いますが結婚相談所の婚活で、お見合い・仮交際・真剣交際全てにおいて下ネタはダメです!(大抵の人はそれ以降もダメです)

この辺でちょっと距離を縮めるために・・とか
固い話ばかりでどういう反応か見て見たかった・・とか
駄目(ルールで)なのをわかっていてあわよくば・・・とか

何かしら少し自分はそこまで悪くないですよ的な言い訳をするのですが
完全にアウトです。

はっきり言います。

痴漢した時に先ほどのような理由を言ったからと言って許されますか?

許されませんよね。それと同じ行為(言葉)をしたと思ってください。

下ネタ=強力なセクハラでしかありません。

私も男性なので、言いたくなる気持ちはわかります。どちらかというと言ってしまう方です。でも女性の前ではやめましょう。中にはどのくらいの下ネタなら大丈夫ですか?と聞いてこられた方もいましたが、全部アウトです。

後、ちょっと仲良くなったから、とかいうのも通用しません。基本的に女性は好きな男性や超仲良しの友達以外から下ネタを話されると男性が思っている1000倍の嫌悪感を持ちます。

それ以前に、そういう男性と一緒にいるだけで恐怖感を持ちます。

それから下ネタだと気づいていない男性もまれにいます。残念ながらそんな人は今の時代いつセクハラで会社クビになるかわかりませんから、うちの女性会員からそのような相談があったら、瞬間で「その方はやめておきましょう」と言います。そんな人に結婚相手になってもらうリスクは計り知れません。

きつい事ばかり書いていますが、それくらいNGなんだという事を男性にお伝えしたいのです。

で、こういう男性に何故そうしたのか?その情報はどこからなのか?と聞くと
ネットやSNSで出ている
・ブサイクが美女をたった10分でお持ち帰りした方法
・初対面で女を沼らせるマル秘テクニック
・女性がウザいほど群がる恋愛術
のようなマニュアル?にそのようなことが書いてあるみたいです。

特に下ネタは出来るだけ早い段階でぶち込め、のように書いてあるみたいでそれを真に受けて実践している男性の多い事多い事。

読まず嫌いもいけませんので、十何種類か実際にもらったり購入して私も読んでみましたが、まぁはっきりと言いますが、お金と時間の無駄ですね。
敢えて言うとしたら、それにより実際に街に出て女性に声をかけるという行動をする、したくなるという点だけはプラスかなと思います。

そもそも目的と対象の両方が違うので上手く行くわけがありません。

加えて、そんなもの本当にモテている、モテた人間はそんなことしなくてもモテます。で、モテない人間はそんなもの読んだところでモテません。これが答えです。自信あります。このNOTEを読むマニュアル制作者はいないでしょうが、もし異論あれば言ってきてください。何でしたらどちらが実際にモテるか勝負してもいいですよ。

結婚したいと思っている、結婚相手を探したいと思っているのであればそういうのは見ない方がいいです。
素直に結婚相談所のカウンセラーのアドバイスを頼りましょう。

ということで下ネタは男性同士か、そういうのにノリで応えてくれる飲み屋のお姉さんだけにしておきましょう。(一応言っておきますが彼女らも本当は嫌いですから)

ということで婚活に下ネタは不必要。というか厳禁。覚えておいてください。どうしてもしたい方は私としましょう(笑)




サポートお願いいたします。婚活を通じた幸せ人つくりに役立ててまいります!