見出し画像

今日から再開するダイエット記録、目標はBMI22(63.6kg)で▲7kg!!!!!!!

今までやろうやろうと思っていたけど
結果、延ばし延ばしになっていたことって
たくさんあるなぁ

今から3年後の自分を考えた時に
①まず健康的で年相応に格好良くて
②仕事では本業の会社員に加えて
 個人でも仕事をいただけるようになり
③気持ちにゆとりができるくらいの
 お金に余裕がある
(できればハワイ旅行に毎年行けるくらい)

そんなことをぼんやり考えながら
2023年の1月を過ごしました。

結果、特に何も変化なし。
ただ1カ月の年を取っただけ…!

いやいや、3年間って36カ月…!
残り35か月じゃないか!!
ぼんやりしてたらダメだ!!!

ということで、
ここにダイエット記録を
日々残していこうと思います。

・毎朝の体重測定
・日々の食事内容
をメインに
・いま進行中の婚活状況など
もネタができたらですが
時々紹介できたらと思います。

目標は男性だと最も健康診断に
引っ掛かりにくいと言われる
BMI22を目指しています

https://style.nikkei.com/article/DGXMZO22943310R31C17A0000000/

僕が170cmなので
MBI22だと、63.6kgです。

ここは大事な事なのでもう一度…

目標体重は63.6kg!!

(ちなみにいまは70.9kgです)

ということで、
今日からスタート再開です!


…とは意気込んだものの、、、

今日はマッチングアプリで
知り合った女性(30歳)と
イタリアンのランチに行ってきます。

お昼はパスタやパンとかで炭水化物を
食べそうなので、夜御飯で調整ですね

さぁ、ダイエットも婚活も
2023年はどうなることやら…?

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?