見出し画像

2020年オープン戦スタート!衝撃的デビューのオースティン選手について語る!

観覧していただきありがとうございます。ついにオープン戦が始まりました!皆様の野球熱がどんどんあがっきているのではないのでしょうか?

今回はオースティン選手のデビューの3打席目にスポットライトを当てて、書かして頂きます!

衝撃的なデビューをしたオースティン選手。

オープン戦初打席初球の高橋の甘くなったボールをいきなりホームランにし、2打席目もホームラン3打席目はしぶとく拾ってヒットに大活躍でした。メジャーで通算30本打ってるだけもあり、ツボに来たらとんでも無く飛ばす力は持っているでしょう。

ですが、個人的にオースティン選手はインハイのファストボールに弱いじゃないかと予想しています。3打席目の古川選手との対戦で一球インハイのファーストボールを投げ込まれ空振りをしたシーンがあります。恐らくボール球でしたが、中途半端なスイングで空振りをしています。元阪神のロサリオ選手なんかも打ちたい思いが強くインハイの球に手を出してカウント悪くし最後得意の外スラで三振を量産していました。(笑)たったの一球でしたが、私は気になりました。インハイのファーストボールを我慢して甘いボールを仕留められるかが、シーズン通して活躍できるかの鍵だと感じました。

オースティン選手が活躍するために必要な事とは?!

今回はオースティン選手の3打席目の一球についてピックアップして書かせていただきました。これからオースティン選手の打席を見る際には『インハイ』を我慢できているかを注目していただいたら日本で活躍できるかできないかがわかるかもしれないってことだけでも頭に入れてくれたら嬉しいです。

最後まで観覧して頂きありがとうございます。それではまた明日^_^




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?