レィオップ 野球好き

野球が大好きな人。(巨人ファン)自分が感じたり、思ったことを発信したいと思い、オープン…

レィオップ 野球好き

野球が大好きな人。(巨人ファン)自分が感じたり、思ったことを発信したいと思い、オープン戦が始まった同時にブログをスタートさせました!

最近の記事

北村拓己を知ってくれ!

巨人亜細亜大学3年目北村拓己選手です。この選手の素晴らしさを紹介します。絶対この選手はスタメンを今年とります。予言します。これは絶対です。どこのポジションでスタメンを獲得するのかまで、考察して書いているのでよかったら、野球興味ある人見てみてください。 まずは昨シーズンのイースタンリーグの成績を見てください。 打数369 打率.281 三振83 四球70 本塁打8 ここまでの数字を見てそんなことないじゃないかと思った人は打率、本塁打の数を見てそう思ったかもしれませんが、正

    • 明らかに田口麗斗は先発向き

      遂にオープンが本格スタートしましたね。贔屓球団の試合結果はどうだったでしょうか?私が応援している巨人は6対2で勝利しました!野手では中島、湯浅、モタ選手がホームランを打ったり、増田選手が14球粘った後にツーベースを打つなど、吉川尚輝の打撃そして華麗なクラブトス投手では、田口選手が4回無失点育成の沼田選手が今日もしっかり毟ってに抑えるピッチングなど、色々書きたいことがありますが、今回は田口麗斗選手について、書こうと思います。良かったら最後まで見てください。 題名にも書きました

      • 宮本丈選手の成長が凄い...

        今回は東京ヤクルトスワローズ大卒2年目内野手宮本丈選手について書かさせていただきます。良かったら最後まで見て言ってくれたら嬉しいです。 早速宮本丈選手の基本プロフィールをご覧ください。 基本プロフィール 1995年4月3日(25歳) 2年目 右投げ左打ち 182cm 78kg 履正社高校→奈良学園→東京ヤクルト 2017ドラフト6位 何故いきなり宮本丈選手の基本プロフィールを見ていただいたかと言うと、1年目から2年目にかけて二軍の成績が著しく成長しているから

        • 神宮球場が満員になる可能性。

          今回は少しジャンルを変えて、野球は野球でも球団運営側のお話を少しさせていただきます。 私は神宮球場が大好きです。あの野球場に来たんだなって言う雰囲気だったり、時間があるときには、第二球場でアーリーワークを見てから開門と同時に球場に入って一日中野球が楽しめるところが大好きです。野球ファンで神宮球場が好きな球場って言う人も多いでしょう。 ですが、当日にチケットを買って1番いい席に座れたりします。正直言って東京ドームや、横浜スタジアムではありえない話です。現状神宮球場では本当

        北村拓己を知ってくれ!

          貴方は知っていますか?糸原健斗の素晴らしさを。

          今回は糸原健斗選手について書こうと思います。私は本当に糸原選手が阪神ファンに過小評価されてると感じています。でも本当はすごーくいい選手なので今日はいい選手である理由をまとめてきたのでぜひ最後まで見てください。これを最後まで読んだら、糸原選手の良さに気づくはずです。 はじめに2019年の成績を振り返ってみましょう。 144試合出場 491打席 131安打 1本塁打 四球60 三振70 打率.267 出塁率.353 長打

          貴方は知っていますか?糸原健斗の素晴らしさを。

          大城卓三は捕手?それとも一塁手?徹底予想してみた!

          今年から中畑さんや高橋由伸さんがつけた背番号24を背負う大城卓三選手。多くのファンの中でも、大城選手が捕手で行くのか、一塁手として使うのが問題がよく議論されています。そこで私なりの考えをまとめることにしたのでよかったらご覧ください。 岸田選手の存在。去年から巨人は捕手3人体制を引いてきました。確認するまでもないですが、一応確認しときます。小林誠司選手、炭谷銀仁朗選手、大城卓三選手で去年回ってきました。ですが、今年のキャンプでアピールを続けている選手がいます。その選手は岸田行

          大城卓三は捕手?それとも一塁手?徹底予想してみた!

          2020年オープン戦スタート!衝撃的デビューのオースティン選手について語る!

          観覧していただきありがとうございます。ついにオープン戦が始まりました!皆様の野球熱がどんどんあがっきているのではないのでしょうか? 今回はオースティン選手のデビューの3打席目にスポットライトを当てて、書かして頂きます! 衝撃的なデビューをしたオースティン選手。オープン戦初打席初球の高橋の甘くなったボールをいきなりホームランにし、2打席目もホームラン3打席目はしぶとく拾ってヒットに大活躍でした。メジャーで通算30本打ってるだけもあり、ツボに来たらとんでも無く飛ばす力は持って

          2020年オープン戦スタート!衝撃的デビューのオースティン選手について語る!