take action🗽

この夏休み中
try & error
を繰り返してわかった事。


新しい学びも旅も人間関係も。

興味がでた事に対して

いつか行こう。
いつか会いに行こう。
いつか旅に出よう。
いつか学ぼう。
いつかやろう。

って思いがち。
私も思う事多い。

でもこれねぇ、きっと間違ってる。

いつかいつか。
と頭のストックが増えていくだけ。

興味があるなら
まずやったらいい!

私は結構ひとつひとつを吟味したり
今‼︎という自分のタイミングを待つタイプなんだけど。

どっちにしろ体験しないとどう思うかなんてわからない。

最高ー!たのしー!
となれば最高に良い気分で次に進める!

ちょっと違うかも。
となっても、何か身にはなってる。
体験した事で自分で納得。次に進める!

対人関係もそう。
意気投合すればhappyだし、
そうじゃなければ丁度良い距離感を作ればいいだけ。

体験した事によって、
自分で納得して次に進める!

そして同じ事を考えなくていいから
頭の中がスッキリしてくる!
↑コレが1番気持ちいい 

この夏10個くらい思考が軽くなったかな🥺

興味がある事
やりたい事がある
会いたい人がいる

是非行動してあげましょ🕊
頭に余白がうまれて身軽になった気持ちになりますよ☺️🤍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?