見出し画像

心と身体の癒しとクリーニングサロン〜Linden〜9年目✨

おかげさまで2023年1月15日でサロンをオープンし8年が経ちました。
パチパチパチ👏🙌

Lindenサロンの始まりはいわき市で初めての水素吸引サロン♪

元々オーナーのわたし(Akko)が16年前に自律神経の不調で"食べれない・話せない・歩けない・眠れない"などの無い無い病🤣になったことをきっかけに健康を取り戻すためにあれやこれやと試すなか『水素』と巡り会い、これは健康回復のサポートになる❗️と直観で機械を購入したことからサロンをオープンすることになりました。

とはいえ、当時は水素って何❓危なくない⁉️などと知らない方ばかりでしたから固定のお客様が通うまでにはなかなかなりませんでした。

なんとか、私のように心も身体もボロボロになってしまった方の助けになりたいと食べるデトックスとして酵素ドリンク、発芽発酵玄米、食育、ファスティングも始めました。

その後、さとう式リンパケア、フットヘルスカウンセラー、ブレインカウンセラー、脳科学、コネクションプラクティス、無限大エクササイズ、ブレインジム体操、アーユルヴェーダなどを学び今に至ります。

セラピストになり14年、様々な方法で心と身体の両面からサポートするために学んできましたが、今年になってやっと地球での私の担当が定りました。

『心と肉体の洗浄』✨
心と身体をクリーニングすることは、人体周波数を穏やかな愛や平和の周波数にするサポートになる。それが私の地球への貢献だなぁ〜と思ったのです。

一人一人の心と身体の調和は周りの方にも良き影響を与えることもできるし、何より見える景色が変化してきます。

最近は、日々変化する時代や環境に心揺さぶられることが多くなっていて、心身のバランスを崩している方が増えています。その中の多くの方が、ご自身に起きている不調の原因を環境や相手に向けてしまっています。
※そう思いたくなるのもよーく理解してますが、、。(以前の私も同じなので)

しかし、不調や病はご自身の生命(魂)の成長や学びのために起こっている現象であり、何か大切な事を知るため、気づくために起こっているのです。

私の体験ですが、気づいたら同じことは起こらなくなります。

と、いうことで目の前に起こる出来事、自分の身体のことなど様々な経験を人ごとにせず、自分ごと必然と捉えて癒し、クリーニングして頂きたいと思ってます。

それが祖先や母なる地球への助けになるのです❤️

9年目もリラックスサロン・Lindenをどうぞ宜しくお願い致します☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?