見出し画像

plant pot.さんの「真鍮アクセサリー・ワークショップ」報告・午後の部

plant pot.さんの「真鍮アクセサリー・ワークショップ」午後の部のお客さまの作品&教室の様子です。

午後の回は2回以上のリピーターさん達でした。

トートバッグに付けたブローチは、前回上の四つ葉のクローバーを作られて、今回は下のイニシャルを元にデザインされたブローチを作られました。

モンステラのネックレスの方は、曲線が多く難しいデザインでしたが、先生に教えてもらいながら丁寧に作られていました。

男性のお客さまは、何度もリピートしてくださっていて、いつもちょっと変わったものが作りたいということで、太めの真鍮線を曲げたネックレスを作られました。かなり力がいるようなので、女性には難しいかもです。

plant pot.さんは、春と秋はイベント出店の為、Relierでのワークショップは少しの間お休みになります。次回は12月頃を予定しています。

ハンドメイドやクラフトのイベントでご本人に会えるので、ぜひチェックして見てくださいね。
instagram→@plant_pot.2012

Relierでも真鍮のアクセサリーを販売していますので、ぜひお手にとって見ていただけたら嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?