見出し画像

7/25(木)は「のらねこ古書店」@Mondです。

早いもので、7月ももう後半ですね。

毎週第4木曜日の12〜16:00は、Mondに「のらねこ古書店」さんが、出張本屋さんに来てくださっています。


今回のテーマは「かわいいおばけ・こわいおばけ」特集です。

おばけってこわいけどつい見たくなってしまうのはなぜですかね?
私もこわいのは苦手ですが、かわいいおばけの話は好きです。

今週もお待ちしております👻

#repost @norakosyo
・・・
第4木曜日の25日は、Mond(モーント)さん(@relier_mond_ami)での月イチ出張本屋の日です。
今月のテーマは、「かわいいおばけ・こわいおばけ」。
梅雨が明けたらやってくる暑い夏に向けて、背筋も凍るおばけの絵本はいかがでしょう?
…とはいえ、かわいいおばけが多めになるかもしれません。。
ほかにも、戦争や平和を考える絵本、夏の読書にピッタリな長編冒険物語などもいくつか並べます。
大人の方向けには、ホラー小説なんかもお待ちするかも?

そして、雑貨店kukuさん(@saryu.is.kuku)の愛すべき猫かごの販売は、今月を最後にいったんおやすみいたします。ぜひ実物をご覧にいらしてください。
Mondさんでの毎月の出張販売は、12時から16時まで。おいしいコーヒーと本・雑貨を楽しむひとときを。どうぞよろしくお願いいたします。
#Mond #モーント #自家焙煎 #珈琲 #出張本屋 #絵本 #古本 #鶴舞 #千代田 #おばけの絵本 #雑貨店kuku

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?