見出し画像

デトックスして残るものは純粋な愛♡

【デトックスして残るものは純粋な愛❤️】

いやぁー。
今のデトックス半端ないですね✨

過去を占めていたドラマの最終章のような。
衝撃な出来事続きで。
怖さと苦しさといろいろな感情と共に

学びが完了出来て
どんどん自分に戻り
心から望むものを選択し
喜び溢れる毎日をクリエイトすることが出来るんだ💗

1人では超えられないものも
ヒーリングというテクニックと
大切な家族や仲間がいるから
進化し続けることが出来ることへの
感動です🥺❤️

明日の秋分の日から
二極化されると言われていますね。
その前ぶれなのか
もう一方ではとても幸せに溢れていて
沢山の素敵な方々と惹き寄せあい
ハートヒーリングエステサロンRelieRも9月予約いっぱい、10月もどんどん埋まり

シータヒーリング 基礎DNAセミナーも
週末コース、平日コースと
2回開催出来ることとなりました🤲✨

画像2

※再受講は31,000円となります

沢山のサポートに感謝しかないですね🥺

デトックスして心がクリアになるとね、純粋な愛しか残らないのです♡


一緒に
『心をクリアに脳をシンプルにエネルギーを軽くして』

これからの変化。”風”に乗っていきませんか?

魅力、能力、可能性開花🌸願望実現
◎シータヒーリング 基礎DNAセミナー◎


週末コース
9日(金)10日(土)12日(月)
平日コース
20日(火) 21(水) 22(木)

楽しく深く
おひとりおひとりの心に寄り添い
サポートさせていただきます。

皆さまと分かち合える時間を
楽しみにしております☺️
詳しくはお問い合わせください。


◎ハートヒーリングエステサロンRelieR ールリエー ◎
HP→http://relier.jp/
お問い合わせ(LINE公式)→https://lin.ee/5FbmGEY

アカウント検索→@452bormi


写真のストーンは『インカローズ。』
皆さまに届け🎁
温かくて優しい愛。

画像1



毎日がhappy smile life
心からの笑顔が繋がり広がっていきますように願いを込めて♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?