見出し画像

【今までこんなコーチングあった?】

ずーっと考えていました。

色んな理論や方法論はあるけど、

正直めんどくさい。

難しい専門用語や得意でない分野の勉強は大変でモチベーションが続かない。

マーケティングとかもめんどくさいんです正直。

もっと早く形にしたいし、効率よく勉強とか成功する方法ないの?

初期投資も少なくて、

もっとキャッチーでイージーな。

成長したい、変わりたいけどめんどくさがりな一見矛盾する行動派向け。

要は無駄なことしたくないってことなんです。

常識外れな超効率の良い方法。

ありました。

見つけました。

遂に出来ました。

これはハーバードの最新の研究を基に、コーチングと、多くの情報を合わせて考案しました。
することができました。

このメソッドにはテキストがありません。

覚えねばならない言葉もありません。

必要なのは私達の“好奇心”だけです。

コーチングに興味を持って、

・本当に変化出来るのか?
・高くない?
・成功したいけどめんどくさい。

って思わなかったですか?

確かに最新の科学を応用したプログラムや世界的トップアスリートやビジネスマンを育てたコーチング、すごいです。

でも自分は正直、コーチングはもっと広くその意味を認知されて、日常で活用し、人生を豊かにしていけるなんていう方がニーズはあるのでは?と思います。

ごく一部の意識高い系の人だけがやってます!だけではなと思うんです。

もっとめんどくさがりで、人生楽していきたい人達が楽しんで何かを形にしていったらまた面白いものも出来るのでは?とも思います。

いわゆる常識では成功するには努力が必要と言います。
でも努力そんなにしてないけど上手くいく人がいてもいいんじゃないですか?
実際に周りにもいませんか?

そしてそんな方法論があってもいいとおもいます。

そーいう人は結構叩かれるんですよ。

自分もそうです。よく周りから文句を言われます。

就活もしてません。

21で入った会社を10ヶ月で辞めて独立。

結婚して子供も4人います。

法人は3年目。

1年のうち1ヶ月は海外に滞在したりしています。

これは自分自身が好奇心を追い求めた結果です。

やりたい人がやりたいことやって、

調和していく社会があって良いわけです。

もしもあなたが

“たった3つのルール”

を守れるなら、

今よりも少しだけ良い自分を手に入れることができると思います。

少しだけ自分を好きになれると思います。

稼げるようになる!とか成功する!とか安易な言葉は使いません。

じゃあ定義してみろや、です。

でも少しずつの積み重ねが大きくなった時、

最初とは全然違う自分になっているのではないでしょうか?

そういうのは後からついてきます。

望むなら、死ぬほど稼いでください。

目指すゴールは
”人生がもっと楽しく、豊かに。“です。

申し込みフォームはこちら↓
https://forms.gle/kj9p2r45YwFWqE3t5

・たった3つのルールとは?

①好奇心を持つ

②行動する(情報発信など。)

③自己責任

です。

ルールを守る以外の必要なことは一切ありません。

やっぱやーめた!もありですw

嫌なことやっててもハイパフォーマンスはもちろんクリエイティヴにもなれませんからね。

是非リラックスしてやってほしい!

・どんなサービス?

①定額制オンラインコーチングサービスです。コーチングでのメッセージのやり取りは無制限です。返信にはお時間をいただきます。

②現在準備中ですが、他では知ることのできない、ここでしか得られない、最新の科学やビジネスの情報が定期的にシェアされます。

③ 1ヶ月のコーチング期間終了後、
コーチングの継続及びサービスを受け続けたい方は、Club Re:lections 継続の有無を決めていただきます。
月定額制になります。

④まずは1ヶ月間、3つのルールに従ったトレーニングをやるだけです。

⑤チームセッションも予定しています。仲間がいると頑張れる的なやつです。これは定期的に都内周辺で開催するワークショップです。

・気になるプライスは?

このメソッドをいくらでリリースするか考えていました。

元々6ヶ月で50万〜100万とっていたコーチングメソッドも含まれています。

オンラインだけど少なくとも10万くらいにしないと価値基準がぶれてしまうかも?なんて考えていました。

でも高めに設定すれば今回のキャッチーでイージーというコンセプトに外れてしまう。

うーん、無料にしよう!

ですw

およそ1ヶ月間フリー...

の予定だったのですが、

やっぱり

“1000円”

にしましたw

たった1000円です。

本を買うより安いです。

ひとつ約束があります。

きちんと実施して最後に成果報告出来れば1000円。すごいゴールである必要はありません。現状以上に自分が成長出来れば良いのです。

出来なくて途中で辞めれば1ヶ月分のオンラインコーチング料¥55000を支払っていただくということです。

ただやれば良いだけなので簡単です。
それも難しいことをやる必要はないのです。

好奇心を持ちそれを行動に移していくだけ。

とりあえず成長できるより簡単で効率の良い方法があることを皆に知ってもらって、

少しでも成長を感じて貰いたいと思いました。

なのでこの価格設定になっています。
サービスを継続していきたい方はそのまま月1000円で継続していただけます。
Club Re:lections のサービス全部が利用いただけます。

お申し込みはこちら→https://forms.gle/kj9p2r45YwFWqE3t5

Q.そんなの損するんじゃないの?

A.損はしません。ただ持ってる有益な情報を伝えているだけです。

Q.何か裏があるんじゃないの?

A.ありません。対価はいただきます。1000円です。

Q.どのくらいで成果が出るの?

A.個人差はもちろんありますが、まずは1週間程度で感じていただけると思います。

Q.成果が出ない、成果に満足出来ない場合はどうなるの?

A.継続していただいても良いですし、
退会していただいても大丈夫です。
きちんとトレーニングをしていけば変化が起こるようにできています。
納得がいかなければやらない方が良いのです。条件が満たせればお支払いも1000円のままです。
返金はありません。

Q.退会はすぐ出来るの?

A.できます。会費の請求が行われてしまった場合返金が出来なくなっているので、やめるタイミングには注意して下さい。

Q.また入会出来るの?

A.出来ます。いつでもウェルカムです。

なので今日から数日間募集をかけます。(この期間も決めていませんがw)
とりあえず100人仲間を増やしてみませんか?
皆さんが一緒に成長したいと思える人を誘ってみてください。
会員数が一定数増えるごとにキャンペーンやイベントを行いたいと思います。
本音を話せる、一緒に頑張れる仲間は素晴らしいですよね。

Club Re:lections はこちら→https://forms.gle/kj9p2r45YwFWqE3t5

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?