見出し画像

天啓…

先日の
おしゃべりなタロットたち… 
その中でもお話しましたが…

わたしが、
やろうとしていたものではなく、
思わぬ瞬間に、思わぬものが…
降ってきた感じ…

天啓が下された… 

そんな…
厳かで… 神聖な気分…

自分でも、ちょっと驚いてます…

距離を置いていたものが、
わたしらしい形、コンセプトで、
取り組めそうな予感…

こうした閃き、授かりものは、
いつも、
すぅ〜と浮かんでくるイメージ…

浮かんでくるというのか…
湧き上がってくる感じのような…
引き上げられる感じのような…

意識の奥底から引き上げられ、
救助、救われる感じ…

まだ…
しっかりと… コンセプトなど…
ディテールを固めるまで…
まだまだ…
時間が掛かりそうだけど…

Relaxy… らしく… 私らしく…
Relaxy… ならではの…
素敵なものを
皆さまに…
お届けできそうな予感♪

本当に…
星々の導きには…
いつも感謝が絶えない…

でも… 
この煌めきを大切にしたいので、
焦らず取り組みます…

気長に待っててね♪ (笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?