見出し画像

双子の弟のオシゴト。

今日はコレコレ!👇🏽👇🏽👇🏽

ハイ。
惠太です!おそろしぶり(恐ろしく久しぶり)ですw
今日は、僕の双子の弟、有造が今年の7月に独立開業したんです!👏👏👏
兄的には、応援している気持ち99%!
でも…1%は、そりゃあ、心配でありました😅
何せ、僕が2014年に独立してからと言うもの、調子良かったのも最初の2〜3年で、その後は、色々と大変で、まもなく、来年の4月で丸10年だと言うのに、何とか!ナントカ!生き残っているよーな、弊社、Relaxx Direction.ですから!🤣そんな、僕からすると、そりゃあ、心配するのも、無理はないとw ウンウン。

〜とは言え、こんな門出は滅多にありませんからね!
ロゴのデザインや、Webサイトの制作など手掛けさせて頂きました。
勿論、お祝いです!

そんな兄の心配をよそに、持ち前のガッツで、ガンバリ順調な滑り出しの様子の、株式会社ナンバーセブン!

新しく、noteを、始めた様子です💁🏽

車やバイクの、買取、販売は、

https://www.no7-auto.com

#ナンバーセブン へ!是非🙋🏽

この記事が参加している募集

好きなデザイナー

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?