見出し画像

僕は何者だ?

人気者になるのが夢であり目標。
日頃はデザイナーという解釈の広い仕事を営み、喜怒哀楽を豊かに過ごしております。

アメリカ/カリフォルニア/L.Aが好きで、時々旅を兼ねて写真を撮りに行きます。

趣味はサーフィンとブラジリアン柔術。スケボーも嗜みますし、誘われたらスノボーも行きます。

海辺に住んでいそうと、もっぱらの評判ですが、性を授かり40年のうち、37年は埼玉です。
3歳までは東京の大田区、西馬込に住んでいたって言う所にはほんのりと拘りがあります(笑)

県内の高校を卒業後、文化服装学院でアパレルデザイン、メンズデザインを学び、今に至る。絵を描く事は小さな頃から得意で、学生時代も絵を描く、デザイン画を描くことが楽しくて仕方なかった。

ファッションは大好きだけど、週7日超お気に入りが7着同じもの、同じ色であれば良いと思っていたりします。

買う服は黒か白かグレー。最近は稀にベージュも買う。
ロゴやマークはさりげなくが好き。
基本無くてもいい。
下手するとチクチクするタグなら、いいブランドのタグでも切って捨てる。

いつか、その自分の理想とする服作りに着手するのが、淡い夢。
自宅、オフィス、アトリエ、店舗兼務の自社ビルも建てたい。
そんなマイペースでビールと夏と太陽と、神輿担いで大笑いして酔っ払って寝るのが大好きなボクです。

よろしくね。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?