叫んでどこまで聞こえる? 音 西警察ひだかさん 下のオートロック! ハッカーと侵入者 去年の8月から増えている!

ちなみに外の声
窓閉めててもある程度聞こえる

そして

開けて叫んでみたけど!

付近を歩く人には
聞こえないのかな?

「あいてる窓から 窓のどっか マンションのどっか からの叫び声」!


防犯カメラ
壊れてる?
動いてないの5回は見てる

(いつから? セコム!!!)

昨日も侵入されてる
8月にバンクシーものの偽本
見つけてから「増えた」!
今は、、、「ほぼ毎日のように」?
防犯カメラ壊れてるの知ってる犯人て誰!?(動いてるの? なおしてないの?セコム!)



バルセロナ
危ない街
24時間に3回危ない目に、、、

女性は狙われてやすい?
1 私 よくある観光客狙い
2 地元の人 女性 強盗被害 家に入れない
3 外で女性の悲鳴(明け方 強盗?)

バルセロナは
外の叫び声
キャー
が聞こえる街!
なかにいて寝てなくって聞いた
女性の叫び声!

大阪
このマンションから
窓開けて叫んだけど
通りを歩く人には「聞こえない」のかも!!!
フツーに通り過ぎて行く 通行人
(公園には見える場所に人いない)

なんとなく声
どっかから
風にのるし
どこの声なのかな?
(外の「音」聞こえる声 公園からと思ってたら違いそう!)



距離!

結構「音はどこから」
方角なんとなくわかっても
そこまで「特定」できないけど!

去年夏かな?
偽制服の
西警察のひだかさん
したの
オートロック どうやって開けてたの?

鍵!
上は鍵変えてもまだ侵入される!!!

バルセロナは外の叫び声聞こえる街


結局 叫んでも
助けてもらえない 日本の、、、ハッカーアタック?
日本の警察は
日本のデジタル警察は
どうして犯人
侵入者とハッカー
捕まえていない?



偽制服
西警察 ひだかさん


サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘