サマソニ2009の想い出(トリッキーとロブさん大阪)


カードキーロブさんになくされた
合鍵は渡していた
(それってこの「夏」よりまえ?後?どっち?)

ロブさんがトリッキーに
会いたかったんじゃないかな?
結局暑い中
歩いたけど
見れなかった!
(なんでゲスト入ってなかった?トリッキーの「ゲスト2人」!!!!)
暑かった!見れなかった!
会えなかったトリッキー。。。(とロブさん)
トリッキー!

parties in other rooms
記憶の中のパーティ
(このサマソニ2009は暑いなかロブさんと2人歩いて行ったけど!駅からけっこー遠い!ゲスト入ってなくて見れずに帰った。会えなかったトリッキー、、、だから「写真」はない)

これは2017!^_^

2010
JAH SHAKAには会えたロブさん




Don't make me slave!

ここから先は

0字

わざわざだれも読まない?笑 ロブルズブラゾズが撮影したプロフかなロブさんのFB ロブさんは挿入してくる割にFB嫌いやねんなんでリクエスト送…

サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘