盗まれた本に載ってた写真とか「クレジット」とか書いてあったこと!2005年にrelaxmax が洋書やで買って2005年に読んでた本!!!wall and piece


漫画に出てくるバンクシー!

、、、

今思うと

あの「カメラの映像」(美術館とかの監視カメラぽい「アレ」!)

からのstill

違うかも!

relaxmaxが2005年に洋書やで買ったwall and piece! ROBIN BANKS著

(、、、っだって
漫画のバンクシー

「なんであのルックス」?

てそういや
漫画読んで思った!)

意味わかる人は
2005年のwall and pieceを「2005年に」!!!!買って読んだ人!^_^と思う!

(偽本と2005年に洋書やでrelaxmaxが買って2005年に読んでた本の「still」が違う!ってのは、、、

8/6に気がついてたけど!(本が盗まれてると私が発見した日!)

それより

「あ!あの漫画!」
読んだ瞬間!

ぜんぜん違う!!!!

って思った!

(その意味、、、違うstillてこと? それはいつから?)


偽本と
2005年にrelaxmaxが洋書やで買った本(ほんもの!)の違い!

↑ここに3つ書いておいたけど、、、!

いっぱい違う中の写真の「違い」のうちの一つ!

写真の違い(いっぱいある!!!!)

1 ratさん載ってない
2 ratさんの位置
3ドライブばい
4SF!
5hangingまんのってない(アレ2006!)
6船体(thekla)
7そもそも2005年のwall and pieceにはブリストルのthekla載ってなかった気も!(それなら私が2005年に買って読んでた時にわかりそ!)

8、、、そしてstill!
(パッと見てぜんぜん違う!)

2005年に私が洋書やで買った本!
と(それ盗まれた!)

「偽本」の違い!8 ここに書いといたけど!

(写真の違いはまだまだある!!!)

私が2005年に買った本には
著者名 ROBIN BANKSと書いてある
(奥さんのポートレート!!)
で!「クレジット」!!!!

誰のかわからない写真いっぱい!
って書いて売ってた?(いつから?2005年の「偽本ぽい」ratさん載ってる(relaxmax撮影2002!)、、、18年間「バンクシーの撮影写真」みたいなかんじで売られてる!(もしくは additional の誰か?みたいに「読める」!本買った人は「そう思っちゃう」!!!!そういう犯罪のクレジット!!!!!!!!!)


サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘