Thekla の船体のあの骸骨の、、、Banksy


2006年にrelaxmax が撮影した
Theklaの骸骨の、、、(ブリストルのクラブ!DEREK聴いたなRIP!)

Banksyがbombったのは2003年

30分で消えた
私は見たことないBANKSYって彼の名前書いてるやつも「同じ場所」にあったみたい!(写真は「私じゃない誰か」そっちは撮影!)

2003年はrelaxmaxブリストルに住んでた頃だけど!案外そのこと知らなかった。

2004年に引っ越して大阪に戻った、、、その後!2006年夏にその船!(クラブでもある)Theklaの船体のピース(by Banksy)を撮影しに行った!


18-200のレンズ!!!!!
あのボディ!!!!!!!!

つまりは「300ミリ」ってこと!


relaxmax2006年撮影のTheklaの船体のBanksyのピースの写真を見たことある人(flickrにrelaxmaxが自分でアップしてた)

もしくは

「あの本」で見たことある人

2007年にchebaが送って来た本は、、、(私の部屋からロブさんが盗んでいった!彼は合鍵持ってた、、、カードキーはなくした?ロブさん。。。)

2007年に大阪でrelaxmaxが読んでた本は
「こっち」!!!


で、、、
ピンクゴリラ(置いていかれた違う本!)
とか
「、、、それとは別の本!」

とかで

「印刷物として!」
写真を見たことある人!(いっぱいいる?世界中にどのぐらいいるかな?)

それは
300ミリ!!!
(のあのかんじ


もしくは、、、


その本のその写真
300ミリのあのかんじ?

(flickrでrelaxmaxの2006年撮影した「本物」見たことあった人?2006-2017年まではネットでrelaxmax撮影の「300ミリの本物!」見ること出来てたよ!)


自分の手元に
本に載ってる「印刷物として」の、、、
その写真は本物?
リアル?

digitally created?



実際にtheklaに行って「見たことある人」
以外気づきにくいのかも、、、!

あの写真!
digitally created?

それとも、、、!


映り込み!
(こんなふうになる?)
digitally created?
映り込み、、、、?

、、、
それと「船体」!!!

(そこは2006年にrelaxmaxが撮影した300ミリの本物写真をflickrで見たことある人か(もしくは2007年の「あの本」かあとは、、、)、、、実物をブリストルで「その船のピース」、、、見たことある人か、、、
誰なら「船体」のこと気づくかな?)

あと「顔(骸骨)」は、、、


relaxmaxはtheklaのピースを2006年と2008年に撮影している!

「300ミリ」!!!
(18-200 あのボディ! 

それは 「本のクレジットの人!あの名前の人たち」は

そのレンズ!持ってないから

「あの写真relaxmaxだけが(レンズ!)持ってて!」それで撮影してたのでは?

、、、
で骸骨の「顔」!!!
「船体の、、」

この2つ(映り込みとは別に!)

わかる人!
何人いるかな?

(、、、なんかdigitally created ぽいなーって私が思った理由)

「あの本のあの写真(theklaのバンクシーのピース)」

、、、
ちなみに

theklaのソレ!
一度リペイント入ってる
(relaxmax撮影2回してるのは「リペイント前!2回!!!」)

、、、

M shedで展示されてるとは聞いてた。
(えーもったいない!その場所に「そのまま」あった方が観光客見に行くんじゃない?)

そして、、、


1974生まれのバンクシー
コレはFBで見かけた、ここに行った人(=船体からは外されて!Mshedに展示されてる!!!)FBのその人撮影の船体(こういう飾られ方してたんだ、、、)、、、別の私が書いたエッセイにその人の名前あるから探して見に行って(コレはその拡大!)

で、、、
あなたのお手元に「本の!印刷物としてのバンクシーのこのピース」載ってる?
どんなの?

(私は2006年撮影の300ミリの、、、で覚えてるけどな!flickrのrelaxmaxのとこにアップロードしてたしなー!ソレを見てた人!わかる?(見てたことは覚えている、だけど彼ら覚えていたとしても「そこ」に対する記憶力が違う!としたら、、、彼らは撮影者(私みたく!私が「その写真を撮影したrelaxmax」本人やからわかるというか、、、)ではないからかもなー、、、!


あれ?
いつからこのthekla?

アレ?
なんかサイズ感というか
ラインはいってるの?
「いつから」?

Banksyがbombったの2003年
私が撮影したのは2008年と2006年!

リペイントは?
(そして、、、)

いつからM shedに?

(そのあとINKIE? それより「後」?これ?)

(ライン入ってるの
この下↓のと上↑
色違うんだー、、、
正直2008年に行ったのが最後?かな
だからあんま覚えてないけどねー!^_^)

ここから先は

0字

わざわざだれも読まない?笑 ロブルズブラゾズが撮影したプロフかなロブさんのFB ロブさんは挿入してくる割にFB嫌いやねんなんでリクエスト送…

サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘