見出し画像

あの本(2005年洋書やでrelaxmaxが買ったwall and piece 著者ROBIN BANKSと書いてる)とBanksyみたいに気づかれずに!置いて行かれた偽本との違い2



違い 

著者 ROBIN BANKS

と書いてある!!!!!!!
(置いてかれた「偽本」にはそのページない!) wall and piece

Banksy以外
「偽本」てどうやったらつくれるの?

(Existencilismはブリストルで! 2002年のLAショウのために作った「本」1/1000 made in Bristol というかprinted in Bristol U.K. !)、、、バンクシー以外「偽本」つくるのむずかしそー

wall and piece(けっこー大手!出版社)
コレも!
バンクシー以外「偽本」作るの難しそー!!!!!

最初の2冊はSaatchiのサポートを受けて作られた本!(3冊のうちの2冊!banging your head とexistencilism!!!!!)ともう1冊(cut it out 2004)あわせた本がコレ!wall and piece!


ダミアンハーストとか(輪切りの!)

YBAじゃないけど!(そういえば TVでみてたなー!ターナー賞!)

そういう意味では
2000年ぐらいから(ブリストルイーストンから!!!!引越ししてロンドンに住んで!)バンクシーは「現代アート」的に活動したくって(単なるGraffitiってだけでなく)、、、サーチのサポートも受けてたってことなのかもなー!



1   著者ROBIN BANKSって書いてある
2   クレジットページの表記が違う(いっぱい誰のかわからない「写真」があるって書いてある!)

私が2005年に洋書やで買ったwall and piece 
盗まれて!

「偽本」(コーヒーのシミまで「似せ」てくる!!!泣怖ー!!!だって私が買ったwall and piece「もっとコーヒーこぼしてた!!ペリペリ!!」)


(Banksyみたいに(私に!)気づかれずに置いてかれた「偽本」とホンモノ)


写真もいっぱい違うけど!


「クレジット」ページ
(そういえばgood energy のクレジットも違うCDをロブさんに置いていかれた!もともと持ってたCD(私の部屋の「あのへん」ママさん実家大阪の、、、てよくあんなところ知ってたなーロブさん!)は盗んでいったロブさん)



そもそも「シールが(一つ剥がされてる?)」、、、と思ったら!
え!
盗まれて!「偽本」置いて行かれた!って気づいた日、、、

コレ書いていた。

wall and pieceのクレジットページ!

写真のクレジット!
コレについて書いてた!

relaxmaxが洋書やで2005年に買った「盗まれた」方の本には!

「誰の写真かわからないやつ(写真)いっぱいあるけどごめんなー」的な英語!


(名前入ってる「クレジット」入っている「以外の写真」!!!いっぱいある!!!)

ってwall and pieceに、、、(盗まれて「偽本」置いて行かれた!バンクシーみたいに気づかれないよう)

けっこー酷いこと「クレジットページ」に書いてあるなー

って思ってて!
「それについて書こう!」

って思ってたんだけど!(書く前に盗まれた!)



サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘