BANKSY著者の「偽本」置いてく「犯人」ホンモノ盗んで!!!!/鍵交換(商都には9日から問い合わせしていて!まだ!!)/他探したら即日交換

8/6に「偽本」banksy著者の2冊!
に気づいて!(盗まれてる!私が元々ここに持ってた本!ホンモノ!!!)

気づかれるまで「⚪︎日」みたいな、、、wall and pieceでもあったような(バンクシーみたいに気づかれずに置いていくのが上手い「犯人」?あれは美術館とかで「個人宅relaxmaxの家」ではない!!!!(あとキャンベルのスープを「盗んで」!テスコのスープを置いていったバンクシーというわけではなかった)


8/9から鍵交換大家さんに問い合わせしていて!お盆前?だったと思うけど!!返事なし!お盆あけ?、8/17にやっと返事!!!


鍵猿?とダスキンにきいた
20000の鍵(登録制で合鍵)を
作りたかったけど!
どこのドアにもつくわけじゃない?!?!
一応即日かかってきた
なかった「なかっt」て書いてないけどー
(ハッカーのアタック!!)


なかった って、、、(どーやったら?t入る?そっちのがむずい)
なかったけど
(アプリで返信、、、時間かかったなー
電話でも聞いた
あと、、、メールは8/9から聞いてる!(今日返事!そして、、、午後から離席!!!)
あといつ来るかわからないという返答!(今日ではなさそーな。。。)
振込み確認
その後!!!(いつか知らないけど!来るらしい)
離席!!!えー
9日から聞いてるのに!
「鍵交換!防犯!!!」
けっこー9日からずっとは
精神的にきつかった!
いつ鍵交換できるの?(商都だったらまだだったかなー!)他は「即日」!!!!

早く引越し先見つけたい!!!


多い!

早く引越ししたいなー
高校生だった小田あかしくん
わいでんで働いた後の「社長(しゅっぱんかんけー)」ならもう知っている?
「写真はお金払って使うもの!(紙代金インク代金は払ってた?じゃあなんでその紙に「印刷」されてる「写真」にお金払ってなかった?」高校生の小田あかしくん

まだ連絡ないなー!(お盆?)

サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘