見出し画像

Mr.PutinとMr.Kim


advanced technology" from Moscow to assist with its satellite and nuclear-powered submarine programmes

サブマリン欲しいって北朝鮮言ってたし
衛星🛰️(ロシア ソ連)、、、スペースシップは強そう!そもそももともと!

(、、、でも 元々「めっちゃきれいに飛んでる」技術力
あと、、、「船に当てずに正確に!落とせるよ」、、、てことかと思ってた。。。)


getty より BBC読みに行って!^_^

north korea
で寝て起きて検索(なんか増えたかな?)
9/6


NYtimes


pay a price…
1953年の「休戦」、、、、「休戦」!
こらすぷ?(とNYtimesは書く新聞なんだ、、)
ねおこーるどわー
か、、、
7月のこの話は知らなかった 🇷🇺🇨🇳が平壌に
サンクション、、、
結局、北朝鮮が開いて来て(観光とか「カメラが初めて潜入」的な記事を読んでいた頃、、、(トランプ前かな?)、、、2011年以降だから、、、彼のお父さんが亡くなった「後」、、、そして一度報道で「南北朝鮮統一」!!!みたいなこと
出ていた「時期」!あったしな、、、(その頃とかが「経済的な」!!!みたいな時期と一致しているのかも。)、、、

BBC読んだあと
NYtimes (BBCに書いてた内容と、、、あとはNYタイムスで読んだこと(1日後))

、、、どっちも
アルジャジーラ
で書いてた「国名」
どっかに書いてはいるのかな?

ワシントン🇺🇸とソウル🇰🇷の話も。。。
焦がすの「英語」の単語、、、表面(地球の?)🌏


そういやBBCでは暗殺ビビってる的なことも書いてたけど(NYタイムスそこは書いてないかな?)、、、wiki読んでたらスイスのこども時代「300メートル」歩けるって表現だったから、、、いろいろ大変だったのかも、、、

サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘