ミサイルが飛んでくるようなNIPPONで開催されるBANPAKU!大阪の人工の島にはシェルターないけど爆発しちゃうの?(沖縄の島にはシェルター作るらしい日本!)

えー

ゴミ ガス 爆発事故!?
えー


名前!
english man in hongkong さん
(なんで私のiPhoneのスクショ ハッカーアタックして「名前(彼の!)」消してる?
ハッカーの意図は?)

彼は新聞社勤めだと思う、、、(2017年に一度トーキョーで会った^_^)

テロではなく?
「爆発!」!?!?
えー!
「安全」? その「人工の島」!!
(チラッとyoutube 見たけど!)


あのリング1めーとる5億円(お金のこと! しかももっと高くなった?)はともかく、、、

「爆発しちゃうような人工の島」!
安全?
別のNIPPONの島(沖縄)にシェルター!

沖縄
日本の「島」にシェルター


与那国
宮古島


シェルターいるぐらい
「危険」?
疎開費用として配って
シェルターつくる「お金」より、、、
人に「疎開」してもらうにはどう?
こんなかんじ!


でも万博はやる、、、(戦争からの安全は?)

(、、、一応中国館作るらしいし)、、、大阪は!その人工の島は!
「戦争から安全」?

でも、、、
流石に中止になるかもな?
爆発しちゃうような「人工の島」で開催やめる?
別の場所は?(昔の万博やった二つ大きめの公園あるけど?)、、、でももう「建て始めた」!いろんな国の?(着工式みたいな)「報道写真」いくつかの国の分!みかけたけど!

いろんな国
お金かけてこれまで「働いてもらってる」!ex建築家のヒト アーキテクトがデザインしたりとか「出来上がってる すでにした仕事とお金」 いろんな国! 無駄にしない方がいいと思うけど!

だから
中止っていうより
安全に開催できるよう延期必要なら延期したら?(そして予算考えて プラン変更してもいいのでは?トーキョーオリンピック! 遺作の! 変わったのでは? ザハ!!)

-
エコツーリズム!
知足

大阪人が思うBANPAKU お金仕事!


サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘