あのお店で、、、(なんか買った?ラザリデス?) 里帰りブリストルバンクシーにくっついて行ったか?ラザリデス?(、、、フォトショやろ?)

ぽくない?

IXYのレンズ!!!!
こんなふうに
「あの壁とROBIN BANKS」
どんなカメラでも写らない!


better in than out?
(カードボード、、、「目」!)

フォトショ?

1 だってもっと暗い!!!
2こんな色の「レンガ」じゃないってゆーかー
3いろいろ変!(本物じゃない)
4立ってるかんじのposture (姿勢とゆーかー)
5、、、あの場所、、、立ってたら 「撮影無理」!!!!なんで?

地面から生えてるたんぽぽ撮影したことある?ラザリデス?!

まぁ!そーゆーかんじ!

地面に生えてるたんぽぽは
屈んで撮影するかな?

どこにある「何」を撮影するの?

この壁!
どこにあったか
「知ってるの」?
歩いてそこ行った?

私の家見た?(そこに住んでる!relaxmax!)

あのpetrol station行く人
全員!
見ようと思ったら
(ハイライズ! 日本と違って あんま ないし! カウンシルフラット!
まぁ 背が高い? 建物!)

駐車場目の前の!
そこ
うちのカーパーク!

車でそこ通る人?
あ!私の住所!
イーストンロード!

2002年
結婚して
イーストン在住
住所がBS5
イーストンロードのrelaxmaxより^_^

(ラザリデスにつながってるひと
誰かFBにいるかなー?)

6 まぁ、、、鍵おっきいな!

7 私が撮影した人
その日! it's all gone now を!
天気は覚えている

8 めっちゃ暗いけど!あそこ! ISO400?常用のフィルムのISOはなに?ラザリデス?

9 私日本人で あんまISO気にしてなかったけど、、、イギリスって天気的に「暗い」!!!!! (ISOは ラザリデス いつもは「いくつの?」、、、まぁ100の方が画質が、、、natura (1600はもっと「後」日本では売ってたけど、、、)

ISO400で
シャッタースピード、、、(どのぐらい?このラザリデスが フォトショった フィルム写真! どこのフィルム? 印画紙は ペーパー どこの?) どのぐらいで撮影したのかな? 彼は?

(、、、あそこ! めっちゃ暗い! 私はIXYだよ!^_^ フィルム! 押したら写る^_^!!!!)

私はラザリデスじゃない
IXYでit's all gone now を撮影した近所に住んでたrelaxmax

ラザリデスが
もし
あのガススタまで歩いて(アンダーウェイ通った? センターからなら?、、、じゃあ私の家も見た?カウンシルフラット!)
車なら、、(まぁ 私の家見たと思うよ!カウンシルフラット!)

あのお店で、、、(なんか買った?ラザリデス?)

、、、なんも買わずに

ココ?で
バンクシーボムって?
(シューシューする時 しゃがんだか?バンクシー?)
その「後」!

バンクシーがボムった後!(え?捕まらないの? 監視カメラあるの? 鉄格子じゃないけど レジ 、、、守られてる系?)、、、ラザリデスが

「記念撮影」はいちーず?

(そんなこと
やりたかったけど!
、、、そもそもロンドンにいて
里帰りブリストル帰ってきてない?ラザリデス?)


あ!
鍵!なんかでかくない?

顔の近くに鍵?
(どーやってどのぐらいしゃがむ?)

えー?

ステンシルは30秒
2回?
「世界にココだけにしかない
このピースの言葉!」

"Document of no value"

これ とラットさん!^_^

で60秒?

そして ボムってる最中のバンクシーを撮影したりして、、、(たら面白いけど! たぶん ないんちゃう?)

で?

フォトショ?
コレ?

(、、、ラザリデスはロンドンでお仕事してた? バンクシーは2002年はいくつ? 私relaxmax はもうすぐ結婚(レジスターオフィス行ったの、、、(結婚記念日!^_^このratさんの次のフィルムなんだー😍)、、、26歳のrelaxmaxが撮影した It's all gone now にフォトショった?ラザリデスが?

アウト!
犯罪!
Graffiti is CRIME!)


あのラットさんの背の高さ!

偶然?

バンクシー

身長はともかく

座高?

とかそっち系?

まぁ
あの壁は

「誰かがはずして」

どっか持っていってる。。。

(ラザリデスは、、、バンクシーは?

外して持っていった人知ってる?)


サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘