見出し画像

「わざわざ買い物行く用事(=ミルクかな!ハーフパイント!ブルーのキャップ)」作ってrelaxmaxが撮影しに行った!イーストン2002年11月かなあのratネズミさん🐀!Banksyはすでに2年前からロンドン在住!里帰り?



1週間でなくなった(誰かが持ってって黒い穴だけが残る)

書いている本
Banksy's bristol 
is
relaxmax's second 
Home Sweet Home
には載せない話!^_^(たぶん!)、、、

「その店に何の買い物行ったか」

に関しての話!
(あのイーストンのratさんを2002年にrelaxmaxが撮影した時に!「何を買い物していたでしょうか?」という話!はあっちの本には載せない、、、と思うYO!)


というのは

1.発見(いつもの買い物)
2. 2日後に撮影(だと思う)
3.次行ったらもうない!

だった!

(水曜日VENUEはbi weekly)

だから、、、

水曜日のvenueを買いに行った

もしくは
撮影の「後」!!次venue買いに行ったら

のどっちかだと思うんだけど!

(2日後に

「わざわざ買いもの(その店に!)行く用事作って!」

だから、、、)

、、、

後者だとしたら

撮影の「後」の買い物が、、、
いつも買うvenue(最初の1年毎号買ってた)

もしくは
前者だとしたら

「最初にvenueを!

水曜日に!!!!!

買いに行った」
(3. の買い物がタバコとか?)

前者
でも
後者
でも

2.の買い物は
「わざわざ買い物行く用事」作って
撮影しに行った!

ので、、、

ミルク!(ハーフのやつ!)

だったと思うけどなー
(いつも大きいのはテスコかどっか「別のスーパーとか!」)

だから

いつも行く
近所のコンビニ
みたいなお店(petroil stationのとこ、カウンシルフラットのすぐそば!)

「ミルクを買う用事を!!!」

「わざわざ作って!」

買いに行ったのが

It's all gone now

を撮影した「日」

だと思うー^_^

(それか 「わざわざ買い物する用事=タバコ?」

、、、タバコって(たぶんその当時はドラム、、、だけどそうしょっちゅう「タバコなくなったから買いに行こう!」って頻度じゃないし! ミルクと思うけどな!)


「なんかの買い物のついでに撮影しに行こう!」近所だけど11月!寒いし!
(、、、撮影だけしに「そこ」に行くのもなんかなーって気を使うような「場所」でもある!お買い物した方がいいような「場所」!!!!)


ペーパー!
巻きタバコ(そっちのが安い)
日本より物価が高いイギリス!
タバコ1000円ぐらいしたしなー
(今 もうタバコ吸わない)

実際

バンクシーがbombったのは、、、ロンドンからhome sweet homeに里帰りして!2002!!!)

「何曜日」

だったんだろ?
(本人覚えているかな?)


カードボード
コレ?
(違うぽいけど私は「誰かのインスタの写真(タグでみつける)」の!カードボードを

「ネット越し」に見ただけ!

(cut and run で「じつぶつ?のカードボード」
15ポンドぐらい払ってみた?わりとたくさんの人!?

私はリアルにクールに!

目の前の壁(ていうか金庫の扉みたいに見えるやつ!)を!
2002年に目撃して

シャッターボタンrelaxmaxが
わざわざIXYを近所の買い物に!持って行って!
「撮影しよう!」って外出(買い物の用事!「わざわざ!」作った!!!!)

して(寒いしくらい、ブリストルの冬笑!)

写真撮影したなー!2002年!
まだIkueくーんぶすになる「直前かなー!」?

2002年のバンクシーのブリストルの!!!!「新作」


サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘