It's all gone now (あのイーストンのratさん!「あそこ」にあるって2002年の1週間で「何人」知ってた?)


あのratさん!

ブリストルの
イーストンの
「あそこ」の!「あのあたりの壁」に
「1週間だけ!」

あった!!!

って「何人知ってた(2002年に!)」?

私(見つけて写真撮影した2002年!relaxmax!1週間で消えた!)
バンクシー(bombった本人)
、、、
と後!何人「あのネズミ!ratさんイーストンの!実物!ブリストルの!!」
見たヒトいる?
(自分とバンクシーと後、、)
と!

「そこに行って」
「たまたま見て!(見つけるというか!)気づく!!!必要はある!」
「バンクシーのこと知ってて!」
、、、ていうヒト!2002年に何人いた?2002年に1週間で消える前に!)

私が見つけてから「1週間」で消えた!

(だけど、バンクシーが「シューシューbombった」のは!
私が見つける「何日前」?(venueは14日に一度発売!)
バンクシー本人は
「何曜日」!にボムったか?

何日?まで覚えている?

(あの写真!ratさんは!relaxmaxが撮影したのは!!!私の!自分のウエディングの写真の「直前」てかんじで、、、11月!)

そして!
べニュー毎号(2週に1回!ブリストルついて住み始めて1年は毎号買ってた!)買う「ローカル」!

それ「何曜日発売」(紙!その後ウエブだけになって今はもうなくなった「雑誌」!!!!!!!)

その、、、

かんじで、、、!

私見つけたの(偶然なにかの日常のお買い物!)
「何曜日でしょう」?

VENUEを買いに行ってたまたま見つけたから◯曜日にみつけた?、、、というより
「次の号のVENUE」を◯曜日に買いに行ったら、、、あ!土曜(2日後?)に写真撮影したのに!1週間でもう「ない」!!!!!

てかんじだったかもなー!

(、、、昔のIXY 日付いれる機能ついてはいるけど!フィルム写真!とくに日付入りで撮影はしていない、、、ただ!Jとの結婚の「直前」ぐらいの11月のフィルムかなーてかんじ!!!!!)^_^


で!
1週間で消えたBanksyの「あのラットさん」(relaxmax撮影!イーストン!!!)


「何人が知っていたでしょう」?
2002年に!

ブリストルの人でも
イーストン在住の私以外でも(Jはそれ「実物」みてないと思うー!私がJに話はしたと思うしrelaxmaxの撮影した写真は「たぶん」知っているんじゃないかな?、、、「突然あった!(バンクシーできてた!)」という話はJとした!(、、、たぶん買い物行くついでに「撮影してきたー」とはJに行った!プリントを彼も見たかというと、、、どーだろ?(ただ写真ピックしに行く「あのピンクい色になっちゃう(現像!液?)」は、、、たまたまそこで出したから!の「テスコ」!!!!

さて「何人」
2002年!に
「あのrat」さん!イーストンの!relaxmaxの家の近所の!!!

を知って「見て」いたでしょうか?
(「あそこのxxにいる人」「車運転する人(何人?)」、、、「その店利用普段してる人」、、、イーストン在住でも!「その店」行ってたことある人って、、、

「私以外あんまいないかどーかまで、、、私は知らないけど!」(おんなじカウンシルフラット在住の他の誰か、、、「あそこ」行ってた?行くのかな?「あそこ」!、、、Jは知ってる(、、、けどそこに「行く頻度」?あまりってかんじじゃないかな?)ローカル!

サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘