2002NOVのratさんをシューシューbombったBanksy(「Bristolに2002年新作」何点ボムった?すでにロンドン在住のバンクシー!)

2002年のバンクシーの新作(ロンドン引越して2年なのに!わざわざブリストルにbombった2002の新作!)、、、私知ってるのは「イーストンの1点のみ!relaxmax撮影の家の近所のあの「ratさん」!!!!!!

それ以外
ロンドン在住の!バンクシー(2002)は
わざわざブリストルに(home sweet home!)帰ってきて!他にもボムったの?


あのステンシル!

目!

ちょっと違う!
wall and piece にのってる!
私のクレジットないけど!
私の写真!!

(、、、ただ「誰の写真かわからないわけではなく」!flickrに私撮影の「あのratさん!イーストン」
を!
バンクシーが知ってて!
DL(800pix)して! 
それを「けっこー大手が!!」
あんなふうな「クレジット」で!使用2005年から2023年まで!!!!!!!

ひどー!

「だって!誰のかわからないたくさんある写真」(てそれもひどいクレジットだけど)

てわけでは「なく」!!!!!!

flickrに「あった」から!私の撮影したあのratさん!!!!!!!!!!!!!
(そこにクレジット!思いっきり
copyright 入っている!!)

けっこー「大手」の出版社なのに!

「あんなふうなクレジットで」!(誰の写真か1点づつ探そうとしたか?バンクシー!、、、それって「プリント」をいくつも持ってた?誰が撮影したバンクシーかわからない「写真!プリント!」古いの!

2002年!!!!にバンクシーがbombった!ブリストルで!しかももうバンクシーは!ロンドンに引越しして「すでに2年」!何回かブリストルに「わざわざ」!!!!帰って来てたの?

2002年に
「新作」として!!!!
バンクシーがBOMBったpiece
はいくつあった?(IN BRISTOL!!!)
もうすでにロンドン在住のバンクシー!

そういう「写真」!
私のIXY!(バンクシーは私に会ったことない!)、、、わたしのプリント!(は手元に1枚!最初に現像したやつ!2002年!)、、、2005年は、、、やっぱ「手元に私が1枚持ってる」かんじで、、、wall and piece が出版された「2005年当時!」

「でも!ネットには!relaxmax撮影の写真(Bristolのあのラット!)」は!あったよ!!!!

どうして「フリッカー」にrelaxmax撮影の「あのrat」の写真が「ある」ってバンクシーは知った?(chebaから?Toristan Mancoから?)

2005年にあの本を出版した時のバンクシー!2001、2002、2004年の3冊を「まとめたコーヒーテーブルブック」!!!!

その時!(2005年の秋出版なら、、、2004年か2005年ぐらいに「作ってた」?本!)

写真集めた時は!
バンクシー!自分で集めた?
、、、
それで!
「誰の写真かわからないたくさんの写真(コレプリント?古い作品?)!!!!」

どーゆーこと!?!?

ひどー
あのクレジット!

って思ってた!(私がフォトグラファーだからだと思うけど!)
(Toristan Mancoは Stencil Graffitiの著者!彼は「プリント」借りた?(全部自分の写真?実はそこあんま知らない、、彼のデジカメは書いてたけどね!)


2002年!
オリンパスのバンクシー!(クレジットはいってる!!!!彼が使ってた「デジカメ」!!!!)画素数的に「見開き無理!!!!」

wall and pieceの写真のクレジット入っているHAYUKとラザリデス!彼らは「フィルム」?2002年ぐらいの「彼らの機材!」
ラザリデスはマッシュルームと写真学んだ時はブリストル在住!いつ「フィルトン!」行ってたんだろ!?95年あたり?90年代なかばに、、、それでバンクシーとラザリデスは親しく(?)なったと書いてた(その後雑誌(ロンドン時代の!)で表紙を、、、とかそのへんも書いてる)。。。私の旦那さんそのフィルトンで先生やってたけど!、、、だからrelaxmaxは撮影した「ラストフライト!コンコルド2002!」)

フィルムの写真は!スキャンしてwall and pieceに?
それはバンクシーが自分で?スキャン?
あの本(黒い小さいやつ3冊の、、、「クレジットの誰か」?EINEとか?レイアウトでクレジット入ってる人とか?、、、誰かデザイナー!?)wall and piece!

(あのクレジット入っている「以外のフォトグラファー」!!!!relaxmax!)

私のプリントは!2005年は自分しか持っていなかった!けど!!!!
(ネットには「あった」!!!!relaxmax撮影の写真!あのrat!!!!)

wall and piece
全部の写真!
(私が2005年に買って最近盗まれた!「あの本」!!!のクレジット!!!)
「誰かわからない」?


でも
「バンクシー自身が!」
「自分が著者として」
「それぞれに!」
「聞いて?」
「使いたい」
って借りてた?(、、、それなら!バンクシーの「知り合い」「友達」とか!、、、誰の写真か!知ってるんじゃない!?デジカメならメールでやりとり?、、、それ以外の!「フリッカーからBanksyが自分で盗んで(?)」2005年の「初版」(なのかなー私買った洋書!、、、同じ2005年にアレのってるのと「のってないの!」作った?)に私のクレジットを入れずに!(flickrにはrelaxmaxて思いっきりクレジット入っている!「誰のかわからないわけではないのに!」)、、、

で!
見開きの大きいのは
chebaが私から盗んで!(relaxmax撮影の!写真!)
、、、それDLしたバンクシー?

なんだろ?
あの「英語のクレジット」!!!!!

サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘