見出し画像

ジョンマスターオーガニックと窓枠の「鍵穴」そして羽毛布団!(夏用)


窓に鍵!

賃貸で
入居の時もらった

(あんまかけたことない「別の鍵」!)

普通の鍵は

ふつーに使ってる

、、、で

「わざわざあの鍵」!

使ってロックしてみよう!

って思ったら

窓本体に
「鍵穴」!

どこ?

ない気がする。。。

えー

侵入者に

窓枠(?)ごと
違うの変えられて
取説盗まれ

とかならびっくり!

「まさかな」!


ジョンマスターオーガニック

って

ジョンマスター「naturals」

って別?ブランド作った?


えー

そうなの?

私コレ買ったのは

確か
オフィシャルのサイトだったと思う

、、、中身が違う!

侵入者になにかやられた?(8月の侵入!その後鍵変えた!!でも侵入されてるぽい)

って思ってて(薄いというか テクスチャー)

そしたら

久しぶりに見たら

「アレ」?

こんな「容器」だった?

届いた時に気づくと思うけどー

侵入者に
中身違うの入れていかれ(本物容器)

次は

容器ごと
偽容器の偽のシャンプー

ジョンマスターオーガニック

だったら
怖!

「まさかな」!?

オフィシャルのサイト

「コレ」!


えー

よくわからん!
(もうちょっと最近買ったシャンプーとかコンディショナーは
「organic」てかいてる)


漢字で書いてた?えー?
「気のせい」?

夏用だけしかもう持ってない(買って使ってたらダニ!冬用の分厚い方は捨てた!身体中刺されまくった)

侵入者に
シャンプーだけでなく

コレ!

違うの置いていかれて
私が買った本物
盗まれているかも!?

漢字?

えー

「気のせい」?

8月から
いろいろ盗まれてる
鍵変えても

まだ侵入されてるぽい!


サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘