見出し画像

EXISTENCILISM 2002(pork butcher ROBIN Banks16)

pork butcher のバンクシー
16歳
mathのteacher 
冤罪
放校
revenge 

ブッチャーの話は
Existencilismで読んだ!
2003年にブリストルのボーダーズでrelaxmaxが買った本(そして2023年6月から8月に盗まれた本)

偽本にはのってない話!

pork butcher. 'I was trained to use knives,' he says. 'You can create beautiful things with them

ナイフで
豚を、、、「そういうtrain」
Banksyは、、、
ROBINは!ナイフの!
使い方!
(ヒトは解体?というか ヒト相手には使っていない?切り裂きジャックじゃないけど!あのtheklaの、、、!)

美しい「なにを」
ROBINは16歳の頃
見習い(トレイニー?)の時
「クリエイトcreate」
ナイフでしていた?

学校辞めたばっかで
(辞めさせられた!冤罪!
ROBINが悪いわけではないのに!数学の先生が!、、、、「それが冤罪」!!!!)この話は2003年にボーダーズで買ったExistencilismにはのってた話!(偽本にはのってない!!!)

relaxmaxの小説
PLOUGHというブリストルイーストン(relaxmax2002年に住んでたところ)バンクシーが住んでたところ!にあるパブで、、、という小説!^_^
そして「事実(おこった部分)」

16歳
放校
冤罪
ブッチャー
ナイフでクリエイトする
「美しいなにか」
(死体ではなく?死姦も怖い話)

地球はパラダイスと書いていたrelaxmax2016年の星船、、、いつから書くようになった?「地球全体がスローターハウス」

(注 スローターハウス5 というアメリカの小説があります。英語のスローターハウス の意味を知らない人がいましたら、どうぞ!辞書をひいて調べてみてくださいね!、、、relaxmaxはスローターハウス知らなくって辞書ひいて調べたよ^_^!)

そういう小説もある!

サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘