見出し画像

2015年の写ルンです

コレは2015の写ルンです(ブリストルでカメラ盗まれた後! WSMは戻ってきたけど!
ブリストルの方が治安悪いのかも!)

https://instagram.com/p/BUj1UEzlvhq/

(まだ8年か、、、
DAIDOさんの北海道
30年!
あのぐらいがいいな^_^)

そういえば

石川直樹さんのトーク聞いたことあって(サインもついでにもらっておいた)、、、

その時だったかな?

DAIDOさんに写真を見せた時に

「写ルンです」
で撮った写真を褒めてもらった

と言ってた。。。(山で極限だったのかな? 写ルンです あったから 撮影できた写真)、、、とかなんとか^_^


石川さんインスタ
(、、、なんかあったのかな?)


高校の頃とか
NIKONの28ミリ(20歳の旅、ベルリンラブパレードとか!にも連れて行った家にあった(、、、つまり自分専用ではない)家族みんなが使っていいカメラ、、、一眼ではない!コンパクトオートフィルム!パノラマできるやつ!ズームなし!)で写真残ってるけど、、、

たまに使ってたと思う!(高校の頃?)
写ルンです!^_^


ちなみに20歳の時の
ドイツラブパレードのseifieは

写ルンですの「白黒」をカラー現像して「セピア」に!

(使い捨てカメラ 白黒 20歳の時の、、、写ルンですだと思うけど! フジ以外 使い捨てカメラ日本では出してなかったと思う。。。)

サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘