見出し画像

この新聞Banksyの顔をスッパ抜いてる、、、たまたまイーストンの家の近所で2004年に見つけて買った!(だって毎日新聞買うわけじゃない!)

relaxmaxが2004年にこの新聞家の近所で買ったのは、、、「たまたま」!


だって!「なんか別の買い物」に行ったから!
(そうじゃなかったら、、、この新聞気づいてないかも笑!だって別にこの新聞毎日買っていたわけではないから!!!!!!!!!!!!!)

でも「何を買った」かさっぱり覚えてないけど!(ミルクというよりVENUEはもう毎号買っていないから、、、「ペーパー」買いに行って新聞「発見」とかかな?)

it's all gone nowを見つけた時に!
私が買ったものは、、、

It's all gone now
が1週間で消えた「あの店」の「あのあたり」に、、、イーストンのrelaxmaxの家から!カウンシルフラットの「一番近所」にあったピース!2002年のバンクシーの「新作」^_^

ま!わかりやすく言うと!
新聞置いてるラックのそばの「壁」!(、、、イーストンの私の家!カウンシルフラットの!近所の「あの店」!!!の!)

新聞は
「お店の中!」ではなく!!!!!
「ちょっと外」!!!!なんだな^_^

、、、ぷろふぇっしょなるばんだる、、、か笑!

サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘