見出し画像

will doってすごいよなー(消えた出版社社長 リチャード!)返事ないまま Banksy's Bristol

will do
ってすごいよなー
(消えた出版社社長 リチャード!)
返事ないまま

しかも2005年から2023年
18年間写真にお金を払わず!
謝罪なし!

ひどー


6月より
もっと、、、


けっこー届く
9/3の報道によると
アメリカ🇺🇸と韓国🇰🇷に、、、


nu clear war (9/3!)!!!!!!!


誰がデザインした?
(私の写真は他にものってる?)
あの本に写真を選んだの「誰」?
出版社は!tangent books!
ここの出版社!
Banksy's Bristol 以外にも!!!!!(、、、バージョン違うの(edition違うのの、、、2-5と1-5、、(もう一個は?)
めちゃくちゃたくさん!てかんじ!!!)


合計何部作って売ってる?(全世界!)
Banksy's Bristol Home Sweet Home

あの本!(2005(3枚!)、、、別の作ってた?、、、2006(彼ら使いまくってる)、、その後は?)
そして!もう一つ別の本!
グリーティングカードつくられてる
mild mild west (特大サイズのプリント作れるスキャンデータ!2点盗まれた!)

リチャードは
will do の後 消えたママ!(返事なし!)

男性フォトグラファーは
「時期」 いつから!
「金額」 いくら?
「著者名ISBN」 (お金!)
同じ本「Banksy's Bristol Home Sweet Home」!!!!の「写真の仕事」!!!
で受け取っていた!?

PAY GAP
同じ仕事における
男性と女性の「ペイギャップ」!

同じ本の仕事!
Banksy's Bristol の「写真」
いつから彼は「お金支払われている?」
(relaxmaxは2005-2023年!
18年間支払われていない!!!!!!!)


ちなみに
ここの出版社!Banksy's Bristol 
この本2007年12月に私に送って来たけど!チェバのフリッカー2006年に別の本に先に使ってる!!!
(それも私には「彼らが少なく=言ってた3点」がのってる方の「本」送って来てる!!!)
、、、でも2006年10月に別の表紙の「本!Banksy's Bristol」すでに作って売ってたの!?!?!?!?(納税してた?2006年分!Banksy's Bristolの本の売り上げ!会社として!国に!(もしくは本屋から「消費税17.5なのかな?国に納税(イギリスの税制!)」!!!!!!!!!!
relaxmaxの写真を奴隷にして!(お金払わず2023年まで18年間!!!!!)

会社社長 リチャードは!
チェバに写真を任せてたらしい!
今売ってるBanksy's Bristol 
著者!チェバ!
relaxmax撮影の写真を盗んでいるチェバ!
(えー!盗んでる人に「会社は」著者「盗んだチェバ」にお金払ってるような出版物!!!!)

、、、で「著者名にバンクシー」入ってるISBNもある。(、、、どこまで知ってる?pay gap のこととか?そもそもフォトグラファークレジットの、、、(banksyも自分の写真は出してる?クレジットには名前のってないけど!)「アンオフィシャル!」とは書いてたけど!あの偽札の「写真」!キャッスルグリーンは誰の写真なんだろ?(2007年チェバが大阪に送ってきて!私が読んでた本!そして盗まれた本!にはあった写真!!!!!!!!2004年夏だったらしい!(えー私まだブリストル住んでたけど「それ」は実物見てないなーって2007年に読んでたの覚えてる!)

(今の手元のBanksy's Bristolにはピンクゴリラ🦍🩷!にはキャッスルグリーンの偽札のってない!)


(、、、なんでそんなに著者名かわる?一つの「本」!で
あと住所もいっぱい!(なんであんな住所変えて?、、、バンクアカウントは住所で作る、、、)

チェバのイラスト
誰か
ISBNに著者名入ってる「別のイラスト」の人
どっちもISBNから著者名(=イラストレーター)
でお金受け取っている?、、、え!写真の方が多い本じゃない?

ROBIN BANKS著
Wall and piece 2005
コレもクレジット酷いけどなー
「誰のかわからないたくさんの写真!」
(それで私撮影の写真! It's all gone now を使って2005-2023年出版社は奴隷を作る出版物をROBIN BANKSは!バンクシーと一緒に作った!、、、全ページは知らないけど!3つはありそー!(自分の最初に2005年に買った本には「のってない」!!!から!でもコーヒーこぼしまくった本はぬすまれて「偽本」とか(、、、途中からのってる?)2005年から2023年!ROBIN BANKS著者!、、、グラフィティーライターチェバとどのぐらい仲良し?ブリストルのライター同士!)


サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘